口コミ(体験談)|もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店
業種ファッションヘルス
エリア関内
投稿日2023年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19500円(室料込)
料金…19,500円(コース料金)、指名料…2,000円、予約割…-2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
魅力的なお名前の店だなー利用するしかないでしょ!はるばる横浜まで出張にきたんだし!ってことで、夜の街へ繰り出して遊ばせてもらったわけ。
キスが大好きな私にはぴったりのお店。実は、出張が決まった時点で、もうこのお店に行こうって決めてたんだけどね(笑)
さてさて…お店の雰囲気はというと、キレイで清潔感があってよかったかな。安心するお店っていうのは、やっぱり、こういったところがちゃんとしていることが多いからね。
スタッフの対応もよかったね。めちゃくちゃサクッと受付が終わって、直ぐに案内だったから。予約して行ったから、より案内までがスムーズだったかもしれないけどね!
お相手の女性
ヒメ日記を見てて「絶対に美人!」っていうのがわかります。文章の質だったり、掲載されている写真の肌の美しさ、少しだけ見えるお顔など…想像力を働かせて作り上げた彼女は、めちゃくちゃ美人のはず!ってね(笑)
実際に、ルックスは抜群だったね。美しいという言葉が本当に似合うよな女性。さらにスタイルも抜群だしさ!超絶って言ってもよいぐらい!
で、相当人気があると思われるんだけど…奢ることなく丁寧なサービスは素晴らしかった。何から何まで完璧なお嬢さんって感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キス!手コキ!キス!乳首責め!キス!フェラ!キス!素股&キス…って感じで、キスがとにかく多い(笑)さすが、キスがコンセプトのお店。まぁ…実は、私が積極的にキスをせがんだんだけどね(笑)それでも、応えてくれるのが彼女の素晴らしさ!
キスのときも思ったんだけど、とにかく舌使いが上手い。これで乳首舐められたり、おち○ち○を舐められたりするわけよ。気持ちよくないはずがないじゃん!めっちゃやばかった。フェラなんて、しっかりと竿からたまから先っちょまで丁寧な舌使いで舐めあげてくれるわけよ。天国だったね!
今回の総評
キスを最重要視する私でも満足ができるぐらいのキスプレイだった。キス以外のプレイもレベルが高くてよかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フェチズムを追求したお店のコンセプトを徹底していることだね。なかなかないから素晴らしいお店だと思う!
このお店の改善してほしいところ
なし!大・満・足!
もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店からの返信
この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。

日記を見て頂いてご来店されたとの事で身の前にされたときはさぞかし興奮されたかと思います。

プレイも大変、ご満足頂けた様で嬉しい限りでございます!

次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら・・・横浜店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告