口コミ(体験談)|スピードエコ京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スピードエコ京橋店
業種ホテヘル
エリア京橋
投稿日2023年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
60分コース10,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はホームページで前々から気になっていたそなさんと遊ぶことができました。待合室で少し待ってからの案内でしたが、待った甲斐がありました。美人です。出会ったばかりなのに人懐っこく、ホテルに行くまでで既に楽しい気分にしてくれました。
お相手の女性
マスクをつけた状態でもはっきりと美人とわかりますし、服を着た状態でもスタイルの良さがわかり、ホテルに向かう途中からこれからこんな美人と遊べると思うと少し緊張するほどでした。清純な感じの嬢で、話が面白く、初見なのに距離を詰めてくるのがうまいと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
終始笑顔なのが良かったです。舌で舐めるのがとても上手く、首筋、乳をピチャピチャと舐められた時点で、愚息がビンビンの状態になり、体に当てて、すりすりしてもらった時点で思わず爆発しそうになってしまいました。このままいってしまうのはもったいないと思い、こちらからも少しサワサワすると感度最高で、かわいい声で喘ぎ、かなりいやらしかったです。最後は素股でまるで挿入しているか錯覚しているぐらい良かったです。最後の一滴まで搾り取られて大満足です。
今回の総評
性格の良さが、プレイににじみ出ているという感じです。気持ち良くしたいと思ってプレイしてくれてるのが伝わってきます。ほんわかした感じの女の子ですが、プロ意識を持ったプレイで、時間配分などすべてに対して気配りをしてくれていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も舌足らずなところはなく、わかりやすく説明してくれるので良いです。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告