口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2013年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
メルマガ割 60分12000円 指名料1000円 レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末の抜き納め。入店4日目の女の子を虎視眈々と狙っていました。

朝起きて、出勤時間を確認すると、丁度いいタイミングでした。しかもメルマガ特典で、指名料込で60分16000円のところ、60分13000円で遊べることが判明!

ここ2日間性体験をしていなかったので、溜まっています。そこで、早速新宿へ向かいました。

新宿に着いたら、店舗にTELして、お目当ての子を予約しました。実は、予約するのは初めてですが、電話での応対は丁寧で、こちらの電話番号も伝える必要もなく、無事に予約完了です。

時間になったので、ロボットレストランの前の階段を上り、店舗にいきました。

予約していた旨を伝えると、すんなりと手続きは済み、いつものレンタルルームへと向かいました。
お相手の女性
部屋に向かう途中で、お相手に女の子らしき人と階段越しで目があいました。「きっと彼女だろうな」と思って、ガッツポーズをして、部屋へ向かいました。

先に部屋に入って、3分くらい待つと彼女がきました。やはり、さっきの女の子です。

ちょっと写真よりもぽちゃっとしていましたが、十分興奮できます。

今まで大衆ソープで働いていたらしく、ホテヘルはこのお店が初めてだそうです。

愛嬌もあり、期待できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さすが、ソープあがり!服も脱がせてくれて、きちんと服をたたんでくれます。シャワー後もきちんと体を拭いてくれ、ますます期待できます。

ベッドに寝ると、軽いキスを「ちゅっちゅ」とやってくれます。次にねっとりと乳首舐め。細かいですが、左側の乳首が感じるので、右側中心の乳首攻めだったのが、少し残念でした。

竿舐めに入ると唾をたくさんつけてきます。そのあと、ローションがついているかののように、手コキで攻めてきます。

さらに、四つん這いになって、A舐め。吸い付いてくれないのが残念ですが、気持ちいいです。

フィニッシュは、口内発射。

ティッシュに精子を吐き出させて、満足です。
今回の総評
プレイスタイルが、思っていたどおりではなかったのが残念ですが、接客がしっかりしているので、満足感を得ることができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガ割が使えるとかなりお得。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告