口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2013年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
イベント料金25000円+特別指名料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都心での忘年会が終わり、終電で帰ろうか泊まって遊んで朝帰ろうか迷いながら情報局を開く。が、都心のお店はよくわからないし年末に失敗したくなかったので、とりあえずいつものお店(立川)に電話してみる。あいにくどの子も予約が埋まっており、「じゃあ今夜は都心のお店に挑戦してみますね」といつも対応してくれてる店長さん?らしき受付の方につぶやくと、「ちなみにどちらにいらっしゃいますか?」と食いついてくれます。都心に住んでる非番の子でも居るのかな?と何となく期待が生まれ「最寄りは有楽町ですかね、ある程度動けますが…」と返すと「錦糸町のお店さんでいいとこありますが如何でしょうか?」と店長さん。それが今回のこちらのお店です。
何か関係あるお店なんですかね。とりあえず信頼している店の紹介だし、店長さんが先に電話入れてくれるという丁寧な扱いもあり、安心を確信して身を任せることに。
数分後に店長さんから電話があり、「お名前はお伝え済みですので、直接そちらのお店に電話してみて下さい。お楽しみ下さい♪」と何とも頼もしい連絡でした。
すぐにそのお店を検索しTEL。
「立川の〇〇〇〇さんから紹介を受けた〇〇ですが…」
と伝えると立川のお店に負けず劣らずの凄く丁寧な受付の方が対応してくれました。何だかVIP扱いを受けている感覚。

しかもです。 入店間もない超人気嬢のキャンセル枠にピッタリとハマったと。その言葉に期待は最高潮です。錦糸町駅周辺のホテルも教えてくれて、いざ向かいます。
お相手の女性
1X歳のとんでもない超ハイレベルな子。こんなレベルは初めて。あとでHPで確認しましたが、まんまです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかくビックリしました。流れからいってもハズレは引くまいと期待はしていたのですが、ここまでのレベルとは思ってませんでした。というか、こんなレベルの子が本当に居るんだなと。 もちろん好みもあるでしょうが、普通に雑誌モデルやタレントレベルです。
年相応の雰囲気と可愛さ、大人びたメイク。めちゃくちゃかわいいです。脱がせたらもっとビックリ。スタイルも抜群ですね。
今までの私の風俗経験の中であっさりNO1になりました。
もうそれだけでお腹いっぱいだったんですが、その完璧な顔と身体で可愛く甘えてきます。高飛車な感じなど一切なく、プレイも完璧。

濃厚キス→乳首攻め→フェラ→横69→バックスマタでフィニッシュ。


まさに夢心地の90分。


本気で付き合いたいと思いました。笑

立川の店長さんありがとうございます!涙

錦糸町のお店さん、ご馳走様でした! 嬉
今回の総評
最高の運だったんでしょうね。年末ジャンボが当たった気分。全てが大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も凄く親切で安心出来ました。HPを見ると凄いレベルの子がズラリ揃っていそうです。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告