口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初利用です!人妻系が大好きなので店名につられて利用してみました。
サイトを覗くと美しい若妻様がいっぱい!綺麗所がよりどりみどりです。
OPはかなり充実していますね。出来ない子もいますが即ありなども無料というコスパの良さに驚きました。
好意的なレビューが多い店なので、初見ながらも期待して臨みました。
お相手の女性
写真のむっちりしたお尻とかが超~~好みだったので選びました!
ドキドキしながら彼女本人と顔合わせしたらすごい美人で嬉しくなりました(笑)
キレイ系で細身な感じはまるで雑誌でみるようなモデルさんみたいです!!!
クビレがキュッと締まっててお胸もちゃんとあって、スタイル抜群でした。
もちろんこんなレベルの子、日常生活では会ったことがありませぬ^^;
こんな可愛い子が相手で嬉しいけど、話しかけるのとかキンチョーするなぁ~とか思ってたんですけど、いざ話してみると明るくてフレンドリーで、すぐイチャイチャできました。
プレイの方も優しくエロく、気遣いバッチリ!彼女がしっかり奉仕してくれたから、ボクもいつも以上にハッスルできました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハグしてキスという一般的な流れからですが、彼女の色香が凄すぎてすぐ股間に元気を感じていました。
しばらく抱き合っているとその元気ぶりも段々大きくなってきて…。
彼女の方も体に当たる硬い物を感じて、こちらの股間の状態に気づいたらしく「あら、もうお元気なんですか?」とニコニコ。
艶やかに股間をさすってくれました。
そんなことされたらもうギンギンになってまう…。もうテントパンパンで恥ずかしかった(笑)

シャワー前にセルフ脱ぎ。彼女との裸のお付き合いに臨みます。
素っ裸になった彼女は自分と同じ人種とは思えない美しさでした。本当にどこも透き通るような肌色でしたよ!
お尻もムッチリで写真で見た通り。ほんと良いケツしてます!

シャワーでは恋人感を感じるような絡み方をしてくれました。
事務的にササっとではなく、ねっとりこちらの敏感部分をまさぐってくるような感じ。キスもたっぷりでした。
こっちはこっちで美乳に舌を這わせたり揉んだり、お尻触ったり。この人妻と情事してる感じ、幸せだったな~。

シャワー後は本格的にプレイ。
キスたっぷり目で愛しあってから手でシコシコしてもらった後、お返しに彼女のお股をイジイジしてあげました。
Kリちゃんもちゃんと綺麗でした(笑)オツユの垂れ具合も多かった気がします。
何回かそうやって攻め合った後、頃合いを見てお口でイチモツをパクッといってもらいました。
我慢のジュースとかも出てた頃だったから、口に含まれた時の感動で出しちゃいそうで怖かったです(笑)
そして何回かしゃぶしゃぶしてもらってから、前と後ろの素マタで順に擦りあげてもらって、ようやく発射。
最高に気持ち良かった~。
今回の総評
最初のキッスからもう理性飛びました(笑)
美人人妻さんの素敵なサービスと手際の良さの前に不満なんてありません。
超がいっぱい付くほどの最高な時間でした…!
家に帰宅してからも何回もプレイの興奮を思い出して悶々としちゃったくらいです。
これだけ良いサービスだとリピートせずにはいられません、またお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OPが良い感じ!!ややハードなOPも用意されてるのが便利です。
料金設定や人妻さんの質も優れている方だと思います。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
運転手本村様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後も運転手本村様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
[!]このページについて報告