口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2023年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
69分 15000円+ホテル代が必要
69分コース12000円−口コミ割引1000円+3点セット2000円+洗体1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約を利用。当日は予約時間の20分前にお店に連絡するよう指示がありました。連絡したところ予約時間通りに進行しているとのことでホテルに入室後に部屋番号を再度お店に連絡くださいとのこと。何件かホテルを探したところ良さそうなホテルを発見し入室。あまりお部屋は広くなかったのですがひと通りのアメニティや設備がありました。2時間で3000円です。入室してからまだ少し時間があった為軽くシャワーを浴びて気持ちを整えてからお店に部屋番号を連絡。10分くらいでMさんが到着。扉を開けるとスタイルが良くて黒いマーメイドスカートと短めの白いコートを着た素晴らしい女の子が!スカートがタイトなので体のラインがよくわかり女の子らしいラインで一気に気分が上がってしまいました。
お相手の女性
スタイルが良くて笑顔が可愛いアドバンスの女の子でした。お店のコメントや写真ともギャップも無く素敵な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで洗体を入れたのでの洗体用の下着に着替えくれてスタート。浴室に移動して軽く洗ってもらい、洗ってあげたり楽しみます。寒い日だった為浴槽にお湯を入れての混浴も楽しみます。ベッドに移動してからはまったりと添い寝で癒されて、最後の10分で69手コキを堪能。とっても楽しかったです😌
今回の総評
めちゃくちゃ寒いなかありがとうございました。少しだけ体調が悪そうで心配ですがとっても癒されました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告