口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2013年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37800円+ホテル代が必要
イベントで33600+本指名料2100+OP4200−ポイントで2000値引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての女の子を前々日に予約。
この店はゲリライベントなどが多いため、当日に突発イベントがあった場合利用できるか、ポイントはいくらまで使えるかなど、色々問い合わせたが、全て丁寧に答えてくれた。
当日確認の電話があり、指定ホテルに向かっている旨を伝える。
交通渋滞のため予約時間より30分ほど遅れ、電話で伝えたが、特に追加料金などを取られる事もなく、部屋に入って数分でドライバー到着。
こちらが遅くなったため近くで待機してたらしい。
待たせて申し訳ない。
支払いを済ませると入れ替わりで女の子到着。
お相手の女性
この店は3回目だが、3回とも同じ子を指名してる。
完全にこの子に嵌ってしまった。
何度会っても可愛い♪( ´▽`)
スリムな子なので巨乳好きには物足りないだろうけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも嬢が到着するまでに風呂とコーヒーの用意をして待っているのだが、今回は入室から嬢の到着までの時間が早かったため、お湯が沸くまで世間話など。
恥ずかしがり屋でこちらがじっと見つめるとすぐ目を逸らしてはにかむのがまた可愛い。
コーヒーも飲み風呂も沸いたのでお風呂タイムへ。
いつも洗わせてくれないのがちと不満だが、湯船には一緒に入り温まったところで上がって体を拭いてベッドへ。
しばらく添い寝をして恋人気分を味わう。
そのうちジワジワとイタズラを始めると、少しずつ反応始める。
体をピクっとさせたりくねらせたりいちいち可愛い。
反応があまりに可愛いすぎて、その後もひたすら攻め続け、途中で「交代するぅ〜」とか言われながらも攻める手を休めず、嬢も感じやすい体質らしく何度も体をビクつかせながらイってくれた。
もう反応が可愛いすぎていくら攻めても飽きない。
そんな感じで自分の番に交代する頃には時間も迫ってしまい、最後は大急ぎでシてもらい、OPのAFでバックから正常位でフィニッシュ。
グッタリしてる嬢に変わりティッシュでフキフキしてあげて、時間もなかったためお互い息が上がったままシャワーを浴びて大急ぎで着替えて一緒に部屋を出て駐車場でバイバイ。
今回の総評
お気に入りの女の子のため、時間の割りに一回のみの発射だったが全然満足。
本気でイってくれるのが本当に可愛くて飽きない。
デリヘルで120分という長時間は初めてだと思うが、それでも短い時間に感じるほど濃厚で夢のような時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応も丁寧だが、この子がいるってだけで私にとっては充分です。
前の投稿で割高と書いたが、ほぼ毎日イベントやってて時々5000円引きイベントとかやる時もあるからそういうの狙って行くと安く遊べると思う。
でも本指名は適用外なんだよねσ(^_^;)
このお店の改善してほしいところ
本指名でも適用できる激安イベント希望。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告