口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2023年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分コース7000円(局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約をしてから行きました。
受付ではサービスの説明と支払いをし、待合いにて順番を待つ形でした。
お相手の女性
フリーで入りましたが、スタイルも良く(痩せている子が好き)新人さんと聞いていましたが、スムーズな対応でした。
見た目も写真と比べても遜色なく、信頼度は高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りタイマーをセットスタートしてから洋服を脱いでシャワーでしたが、シャワーが埋まっていて数分待ちましたが、タイマーはそのままでした。
シャワーでは身体を洗ってもらったあと出る時になぜか10秒くらいフェラをされて、部屋へ移動しました。笑
部屋では仰向けになって上から徐々にせめて、フェラからローション手コキ、素股という流れ。
途中でシックスナインの形になり、その後は正常位に移行し素股しました。
今回の総評
この立地とお値段で、出てくるお嬢はかわいいので、すごくコスパはいいと思います。
手コキ風俗のが手軽で楽な部分もあるけど、濃厚にしたい場合はヘルスですね。
基本的に新宿で遊ぶのでヘルスなら今のところここ1択でもいいくらい安心感あります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
立地とお値段は言う事無しです。女の子のレベルも高そう。
このお店の改善してほしいところ
やはり導線含め、狭さは気になりました。内装も古めなので、その辺りが気になる方も多いかもしれません。
[!]このページについて報告