口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ハワイアンエステ
エリア町田発・周辺
投稿日2013年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
17000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は最初から決めうちで町田ラブレターを選択、町田駅南口の駐車場に車を止め電話する。以前いい嬢がおり出勤確認するも二時間待ちなのですぐはいれる二人から新人を選択、受付の男性はとても親切でした。
お相手の女性
2X歳の普通の仕事をしているレア出勤の嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは駅近くで待ち合わせ服装はごく普通、ホテルへチェックインしこの店はまずはセルフでシャワーです。その間に嬢はハワイアンな服装に着替えます。風呂からあがるとまずはマッサージでこる部分から足、リンパマッサージです。ちからはやや弱め30分くらいするとエロモードに突入まずはこちらの攻めおっぱいはかなり弾力がありなめると反応が良いので下の方を確認するとかなり濡れている。こちらがマッサージしながらやらしいこと想像してたでしょというとこっくりうなずく、かわいいのでかなりこちらも興奮しクン◎にすると大洪水なので指で中を舌でクリを刺激しているとイクといいかなりピクピクしながら逝ったようなのて交代し乳首なめからローション手こき、本当はないのかもしれないけど騎乗位すまたをしてくれました、そして最後は正常位すまたでフィニッシュ♪
今回の総評
本当に普通のOLで、地方出身だったからかもしれませんが会話もできるしサービス精神もかなりありキスもかなりねっとり楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に普通のOLさんみたいな嬢が多いです。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告