口コミ(体験談)|クラブハウスシェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウスシェル
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 70000円(室料込)
70,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎に行く用事が出来たので前々から気になっていたクラブハウスシェルのひ〇〇さんを電話予約して行く事にしました。ひ〇〇さんのプロフィールを発見した時から是非入りたいとかなり前から思っていましたが、延びに延びて2023年になってしまいました(笑)お店に到着するといやはや流石に高級店!!このなんとも言えない老舗感に好感が持てます。店員さんに電話で予約した事を伝えて待合室にてスタンバイします。店員さんの柔らかい物腰と丁寧な言葉使いに益々好感度が上がりました。ひ〇〇さんを待つこと10分~15分分くらいだったと思いますが、名前が呼ばれていよいよ対面の時がやって来ました!!
お相手の女性
なんと表現したら良いのか言葉に迷いますが、とにかくすっごい美人!見た瞬間に電撃が走る程の美人さんでとても緊張してしまいました。
色白で目鼻立ちがくっきりと整った顔に色白で見るからにスベスベの綺麗な肌!黒髪で清楚感溢れる艶々に輝く綺麗な髪そして服の上からでもわかるナイスボディー胸の膨らみからウエストのクビレ!クビレからお尻にかけてのボディーラインが美しい。プロフィールを見た時からかなり期待していましたが、私の期待を遥かに上回る美貌の持ち主でした。性格も凄く良くて声も品の良さが感じられる女性の正にそれ!笑顔が素敵で、ひ〇〇さんの笑顔は悩殺レベル!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目に圧巻されてついつい呆然としておりましたがいよいよプレイタイムに突入しましたー!抜群のスタイルでこれまた気持ちを高ぶらせてくれる最高のプロポーション!パクりと濃厚なフェラで瞬く間にフル勃起!快楽の時間を堪能しながらボディーが密着!いよいよあの瞬間がやって参りました!ヌルヌルっと〇って〇き凄い〇め付けジャストフ〇〇トした棒が気持ち良い~と声あげんばかりに喜んでおります。激しいグラウンド騎乗位におっぱいを下から眺めながらひ〇〇さんの激しい吐息!もうメロメロメロン状態です。気を失いそうな快感の中でそのままフィニッシュ!!萎えるどころかギンギンパラダイス状態でそのまま体位をチェンジしながらピ〇〇ン、ピ〇〇ン、ピ〇〇ン!もう止まらない、止められない!!一生このままで良いと思わせてくれる快感!そしてテクニック!!!なんとも夢のような時間で、ひ〇〇さん綺麗過ぎて緊張しましたが、優しくはなし最高のひとときが過ごせました。
ひ〇〇さんの魅力に完璧魅了されて次の予約も入れて帰ろうと思いましたが、財布と仕事の都合が未定の為しばし考え店を後にしました。近いうちに絶対にまた指名すると思いました。ひ〇〇さん最高でした。
今回の総評
最高過ぎました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗感があって安心感がありました。
このお店の改善してほしいところ
今のところ何もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告