口コミ(体験談)|奥様特急 上野・鶯谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様特急 上野・鶯谷店
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区全域出張
投稿日2013年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12800円+ホテル代が必要
指名料金は取られませんでしたが、交通費が2000円別途です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
系列の池袋・大塚に電話しましたが、案の定、お気に入り嬢の出勤がブラフの様で。
上野・鶯谷に電話すると、さっきのお兄ちゃん登場。
やっぱり事務所は同じなんですな。
早いお嬢を聞くと、2人との事。
新人嬢を指名。
お相手の女性
サイトの写真よりは、ちょっとぽっちゃりですが、年齢は合ってると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
電話を切ってから、約30分位でご到着。だいたいいつも通り(笑)。
ドアを開けるなり「遅くなりました~」と嬢。
部屋に入れると「良かった~怒ってない~」と嬢。
聞くと、以前のお客で、すごく怒ったお客がいたとの事。
店に到着電話をしてから、お互いセルフ脱衣後にお風呂に。まだ入ったばかりとの事で、身体を洗うのもぎこちないが、それはそれでオーケー。
ベッドに入ってから、攻撃開始。感じやすい嬢は、攻めてて楽しいですな。
途中で小道具も使ったりしながら、フィニッシュはお口に。
しばらくベッドでまったりタイムの後で、お風呂に入ってから着替えて、またねとお別れ。
今回の総評
ひどい客の話やプライベートの話も聞けて、性格の良い嬢でした。夢に向かって努力してる姿は応援してあげたくなります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
出勤情報が怪しい。っていうか、ダミーありあり。
交通費が高い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告