口コミ(体験談)|もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店
業種ファッションヘルス
エリア関内
投稿日2023年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
コース料金17,000円+指名料2,000円、予約割-1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
濃い名前のお店ですが、かなりの実力派が揃っていると聞いて来訪しました。
店名通り清楚系の嬢ばかりでOPも多数。楽しみ甲斐がありそうです。
受付後はアンケートを渡され、したいプレイやキスについて記入しました。
ネットでレビュー見たらアイマスクプレイが楽しそうだったので、アイマスクも付けてもらいました。
お相手の女性
サイト上の写真だとボカシのせいで、髪色からややヤンチャ系なイメージを想像する方もいらっしゃるかもしれませんね。
ですがご安心を。派手めなのは髪色だけです!対面してみたらちゃんと清楚感のあるおっとり系人妻ちゃんでしたよ。
しかも、一般的な水準と比べると大分美形だと思いました。可愛らしいお目目で見つめられるとついオスの本能に火が付きそうになります。
スタイルも抜群に良し子さんなんで、この店でオススメするとしたらまずこの子ですね。まぁ初利用なんですけど(笑)
個人的にびっくりしたのは程よい背丈とスラッとしたボディ、そして豊満な美乳を持っている彼女が30歳ということ。
肉体は女盛りでありつつも、見た目はかなり若いです。まさに極上の人妻…!
彼女はプレイ面の部分でも素晴らしかったです。
彼女が攻める時はサービス満点奉仕で極楽に連れて行ってくれたし、こちらが可愛がる時はとっても敏感に、エッチに反応してくれました。
感度抜群なのもあって、攻めが下手な自分でも数回彼女を絶頂に到達させてあげることができましたよ。
耳やうなじ、指の隙間など細かい部分をイジってもじんわり濡らしてくれるんで、もう全身性感帯みたいな感度でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう初めから最後まで常時キスの嵐でした。
キスをメインに売り出してる所でもこんなにサービスしてくれる所は無いんじゃないかってくらい。
簡単に流れを書くと、まずイソジンやらで口内を清潔にした後、アイマスクを付けて彼女とのプレイへ。
目隠し状態のままお出迎えキッスをされます。
こっちはキスが来るのを事前に分かってはいるんだけど、目隠しされたままで即来るなんて初だったから、いきなり来たか~!って感じで新鮮でした。
しかもチュッチュしながらこちらの希望通りにズボンを脱がしてくれて、下半身も手でシコシコしてくれました。
ある程度興奮してきたあたりでアイマスクを外してもらい、ここで彼女の顔を拝見。こんな綺麗な子にエロいことされてたんだなぁと嬉しくなりました。
それからは彼女と脱がし合いしてシャワーのお時間。
ここでもイソジンで念入りに口内ケアをします。衛生面はしっかりしないとね。
準備をばっちりしたら、またまた彼女とのキスをたっぷり楽しみながら絡み合います。
イソジンで口内ケアしてる時もアソコをしゃぶしゃぶしてくれたり、とにかく常時刺激をこちらに与えるように工夫してくれていた印象です。
大きい美乳もムニュムニュと柔らかくて揉み甲斐がありました。
Bッドでも彼女とのキスプレイが止まりません。求めあうように何回もキスしてるともうやめ時がわかりませんね(笑)
そこからキス+手Kキの組み合わせをしてくれて、幸せ感がハンパなかったです。
最後は上目遣いFェラから正〇位素マタでゴールイン。60分にしては非常に濃い内容でした。
今回の総評
キスイキという言葉は初めて耳にしましたが(笑)、
プレイを通して「こういうものなのか…!」とその素晴らしさが実感できました。
女の子も清楚系で可愛くて、おもてなし力も十分だったし個人的にはかなり満足してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店名通り、清楚系とのキスがたっぷり楽しめます。
衛生面もしっかりしてました。
好みに合わせてOPでカスタマイズもできます。
このお店の改善してほしいところ
思いつきませんでした。
もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店からの返信
ハゲりーまん様
この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のこだわり抜いたコンセプトの濃厚キス・密着感のサービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。

今後もハゲりーまん様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

毎回アンケート内容を変えて頂き存分に楽しんで頂けたらと思います。
他にも何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら・・・横浜店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告