口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース 現金割引23,000円+ゴールドの女の子1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに吉原のソープに行きたくて、今まで一度も訪問したことがなく、かつ、人妻を売りにしているでもなく、ロリッぽさを売りにした店でもなく、お淑やかな長身で細身の女性が沢山いるお店はないかと、色々なお店を探していますと、我が情報局のレポで、ソープに精通している金冠、銀冠先輩の口コミで評価の高いお店がココでした。

そのお店はネット予約は出来ず、オーソドックスな電話予約です。入店は10時までだと割引が大きくなるので、9時に予約しようと前日夜に電話を入れると、なんと、女性が出ました。少し動揺しながら「あのぉ、○○さんを、明日の9時、よ、予約したいんだけど」「ありがとうございます、○○さんですね、今お調べします。あー、○○さんは9時はふさがっていますね。次にご案内できるのは10時ですね。」とキビキビした良いご対応。最安の割引はダメでしたが10時でお願いしますと伝えると、入店の1時間前に確認の電話をお願いすると言われ、了解👌しました。女性店員は最後に私に「良い夜をお過ごしください」と言ってくれました。😅

当日15分前に到着し、名前を告げ料金を支払い、受付のイケメン店員さんに、女の子の写真見学できますかと聞きますと、今並べている写真をご覧くださいとつれない返事。口コミ情報局のレポでは写真カードを待合室などで閲覧したというレポをみましたがその様な対応はありませんでした😅

受付を済ませて通されたのは和室にカーペットを引いた広い部屋で、3人掛けの黒のソファが6組ほどロの字に配置され、私一人でした。
部屋には熱いおしぼりとお菓子を自由に取って良いようになっていました。手持ち無沙汰で5分待った頃、札番号を呼ばれて姫様👸と対面です。
お相手の女性
ネット写真には20代の真ん中位の表記でしたが+4〜5位でしょうか。

背はネットの表記どおりで写真よりはややふっくらしています。オッパイは表記どおりで、それ程大きくはありません。

お顔は写真では隠していたのでなんとも言えませんが、写真から想像していた、細身の美人なお姉さんというよりは、話上手で気さくな性格、明るく笑顔を絶やさず親密な対応ができる可愛らしい感じの女性でした。姫はゴールドで、1,000円料金が高くなるのですが、人気があるのが良くわかります。
写真プロフィール信用度の評価は「許容範囲」としましたが、お顔以外の良いところが沢山ある姫であることを追記しておきます。

この姫の特徴として、濃厚なキスを何度もしてくれること、小中学、高校と日本の武道を続けたことにより、大きく張ったお尻は見事で、私はそれ程お尻フェチではありませんが、姫に四つん這いになってもらって、後ろからその張りのあるお尻を舐めたり、触ったり、お尻の方向からピンク色の肉襞を掻き分けたりと、沢山楽しませてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段の踊り場で会った時から親しみのある笑顔全開です。🤗 部屋に入るとまずはお互いギュと抱き合い、軽めのキスをしました。

洋服を丁寧に脱がせてもらい、姫の下着は私が脱がせてあげます。ブラのホックを外し、お決まりの後ろから両手でモミモミ!良いですねぇ、素晴らしい感触。柔らかく、適度な弾力のあるオッパイを楽しみ、パンティに後ろから両手を差し入れ、すっと引き下ろすと、それはふわっと下に落ちます。もう一度私の方を振り向かせ、裸同士になって、ギュッと抱き合いますと、チン○がピンと反応。正直な奴じゃ。😅

湯船に入り、歯磨きとうがいの後、姫が湯船に入って来て、イチャイチャ、ソープならではの潜望鏡をタップリしてくれます。姫は私のチン○の亀をチロチロしながら徐々にお口全体で咥えてゆっくり上下の動きを追加し、たまに舌で敏感な部分を舐めつけて来ます。アブナイアブナイ⚠️行きそうになるのを堪えるのに必死でした。

姫からベッドとマットのどちらにしますかと尋ねられ、一も二もなく、ベッドにすると、「攻めさせてぇ」との姫からのありがたいお誘いをやんわりかわし、私から責めさせてもらいました。

柔らかな唇🫦に舌を差し込み、徐々に激しくDKからNDKへと移行して、姫に嫌なところはないか確認して、私の好きな場所を順番に巡って行きます。両腋下、首筋、オッパイから乳首を口に含んで舌で転がすと、姫から甘い喘き声が聞こえます。反応が素晴らしく、興奮が高まります。脇腹からヘソ周り、少しジャンプして、姫の太腿を抱えて、足指と指の間を舌でペロペロしながら、サワサワと姫のオマン○あたりを右手で触ると少しづつ湿り気を帯びてきました。姫はキレイに整えたヘアをお持ちで、そのヘアの感触を楽しみながらサワサワ攻めていきます。

姫の両足の間に私の身体を大きく突き出して、足を広げ可愛らしいオマン○をよく見える様にして、丁寧にクン○を行いました。姫の喘ぎ声は少しづつ大きくなり「あ〜ん❗️気持ちい〜い。あ〜ん」と鳴いてくれます。🌰とその下のホールあたりをサワサワしながら、中指を入れて指の腹で入り口の上部あたりを少し強めに撫で付けると益々声は大きくなります。

姫に四つん這いになってもらって(姫は嫌がる素振りは一切なく、私の要求を笑顔で受け入れてくれます。イイ娘ですなぁ👏)見事なお尻に頬ずりしたり舐めたり、感触を楽しんで、お尻の間から見えるオマン○にむしゃぶりついたり大興奮となりました。
あまり時間をかけて舐め尽くしたため、舌👅の感覚がわからなくなり、疲れ始めた時、姫から「私にも攻めさせてぇ」とありがたいお申込みがあったので、攻守交代し、姫からDKからの乳首舐め、柔らかな舌の感触がとても気持ちいい!そしてチン○の玉から竿へと移り、エッチな顔をこちらに向けてご奉仕してくれます。姫のフェラは最高であっという間に大きな波🌊が押し寄せて来ます。姫に「行きそう」と伝えると、姫は「○れちゃう❓」と言いながらGを器用につけて、騎乗位で○○し、気持ち良さそうな顔をして、妖しく身体を動かし始めました。あっという間に私は大量に発射しました。

小休止の際、姫は私には若い時にずっと激しい武道を続けていた頃は、心の中は男性だったけど、ソープの仕事を始めてから徐々に身体もそうだけど心も女性に変わってきたということや、男性の身体に触れている時が一番楽しく、今の仕事を天職だと思っていることを笑顔で話してくれました。😍
姫は合間に、本格的なマッサージまでサービスしてくれる良い娘でした。
今回の総評
めちゃくちゃ良かったです。
私のような高齢者には姫の明るさや女性としての可愛らしさはポイントすごく高くなります。お顔やスタイルは取り立てて言うことはない(悪い意味ではなく、全てポイントは高いほうです。)
姫が言っていたようにお仕事が好きですごく楽しんでいることが良くわかるのも評価アップとしました。
「癒やし」を多様するレポなどを見ると「ヘッ⁉️」と斜めに構える私ですが、癒やしとはこういうものかと感じた次第です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良い。まだまだ私の好みの娘が沢山いそうなところ。
料金が他店に比較して安いところ。
このお店の改善してほしいところ
一心不乱にプレイに熱中している時に誤った電話コールを2度して来たこと。
姫が受付に注意してくれましたが1時間時間を間違えていたみたいです。😵
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告