口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2023年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12500円+ホテル代が必要
イベント80分コー12,000円+プレミアム指名料1,000円-▷▷▷ちゃん割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近「ちゃんこ」ずいている今日この頃。
すいません、また「ちゃんこ」さんレポです。

でもお店が違うし、女の子も初めて会う▷▷▷ちゃん。
結構前からマイガール登録していた娘なんですが、いかんせん出勤が少なくて、出勤が上がっても直ぐに売り切れる人気の女の子。

本指名ランキング○位はこの出勤数で凄いです!

なかなかタイミングが合わないでいた所、早番の仕事帰りにやっと今回会いに行けそうな日に出勤が上がりました。

すると速攻で口開けに予約が入ってしまい、慌ててお店に電話して2枠目を無事に獲得。

1日前と当日1時間前の確認の電話するとの事です。

イベント割引と一つ無料になるオプションは即尺をお願い、期間限定の▷ちゃん割引も適用していただきいつも通りの親切で丁寧な対応は頭が下がります。

今回は土曜日の仕事帰りの渋谷。
ACBさんとのLINEのやり取りで
「土曜日夜の渋谷のホテル、なかなか良いところが取れないかも」
との事なので仕事終わりの駅までの道で確認の電話をお店にして渋谷へ向かいました。

少し早めにホテルへ入ろうと思いまずは新しくて綺麗な「ホテルD」
満室でとなりの「ホテルZ」へ、こちらも満室、少し歩いて「ホテルA」へ、やはり満室。
そろそろ時間がヤバくなってきて入った事のない「ホテルW」へ。

案内をみると休憩は3時間で2時間がないですが背に腹はかえられない状況なのでフロントのパネルをみると3部屋も空いてました。

少し不安ですが1番低料金の部屋をチョイス。
部屋に入り写真を撮りながらお店に電話すると
「即尺オプションなのでシャワーを浴びておいて下さい」
とのこと。

シャワーを浴びて部屋のガウンを着て歯を磨きながら▷▷▷ちゃんを待ちました。
お相手の女性
14○でBは80後半のEカップの女の子です。
出勤が僅少ながらも本指名上位ランカーさんのお店に推されている女の子です。

プロフィール、写メ日記写真からも可愛いさが溢れています。

ちゃんこ番付では「幕下」です。

因みに女の子のサイズ感は
横綱>大関>関脇>小結>前頭>十両>幕下
となります。

芸能人でいうと目が大きくて綺麗なので「橋○環奈」さんのような雰囲気がありますので▷▷▷ちゃんはここから「環奈ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
微かにドアのノック音が聞こえてドアを開けると小柄とは思ってましたが過去最高に小さい女の子が

環奈ちゃん:「こんにちはお待たせしました

こねほ:「全然待ってないよ〜こんにちは、どうそ〜」
と部屋へ招き入れます。

靴の向きを直してくれてからマスクを取ると可愛いお顔。
こねほ:「可愛いと思って指名したんだけど想像以上だね、なんか橋○環奈ちゃんみたい」

環奈ちゃん:「えっ初めて言われました〜でも嬉しい〜〜
と喜んでくれて抱き合って唇を重ねフレンチキスを数回。

上着を受け取りハンガーへ。
インコールしてもらってからお支払いへ。
もちろん封筒に入れて渡すと

環奈ちゃん:「あ〜可愛いい〜こんなふうにもらったの初めてです
とこの日も上々の滑り出しにお喋りタイムで少しずつ距離感を詰めていきます。

ニコニコしながら話す姿に人見知り感はなくさすがランカーさんと思いました。

程良いタイミングで抱き寄せて唇を重ねて少しずつ唇を舐め合ったり舌を絡めていきます。
「キスを楽しむキス好き感」に嬉しくなります。

下着姿にしてからベッドに傾れ込みながらもそんなキスは止まりません。

責められて苦手なところを聞くと特にないようなので耳からぺろぺろ
環奈ちゃん:「ぅっぁっぁぁっ
イヤはなく感じている様子なので

こねほ:「耳舐められるの好きなんだね、僕も好きだから後で舐めてね」
と反対耳はこういう風に舐めて欲しいと気持ちを込めてぐりぐりと耳穴に舌先を捩じ込みます。

首、腕、指と舐めてから腋の下を舐めてみると
環奈ちゃん:「んっぅっぁぁっ
と感じてくれているが?微妙なので
こねほ:「ここは嫌?」

環奈ちゃん:「ううん恥ずかしい・・・でも気持ちいかも
と言ってくれたので反対腕を、たくしあげて腋の下をフルオープンにしてペロペロ、ベロンベロンさせていただきました。

横を向いてもらいうなじ、背中に舌を這わせると
環奈ちゃん:「ぁっぁあぁ〜ぁあぁあ〜ん
「背中が舐められるのが大好きなんです
的な反応に嬉しくなり脇腹をフェザータッチしながら舐めまわしてア○ルを舐めようとすると

環奈ちゃん:ここは洗ってないから恥ずかしい
との事なのでシャワーへ行く事に。

「そういえば即尺つけたけどフェラされてないなぁ?」と思いましたがそもそも自分はフェラよりキスが好きなので、気持ち良い上手なキスを即でたくさん出来ていたので大満足で浴室へ。

環奈ちゃんが洗体してからベッドへ戻りました。
こねほ:「自分は行かなくても良かったかもね?」

環奈ちゃん:「そうでしたね
と2人して笑い合いながら再びベッドへ。

立ち膝をつきながら抱き合ってまたまたキスから再スタートです。
たっぷりNDKを楽しみながらおま○こに手を充てるとシャワーを浴びたばかりなのに既にヌルヌルなんです。

クリ○○○を優しくさわさわしながら
こねほ:「舐めなくていい?」

環奈ちゃん:「・・・舐めて欲しい

こねほ:「どこ舐めて欲しい?」

環奈ちゃん:「・・・おま○こ舐めて欲しいです

と恥ずかしがりながらも言ってくれたので92を開始。

丁寧に舌を動かすと
環奈ちゃん:「あっぁあっぁあぁあ〜
と喘ぎ声が聞こえてきたので優しく舌を上下
環奈ちゃん:「ああ〜気持ちぃぃぁあぁあん

と腰をクネクネと動かしながら喘ぐので舐めにくいですが舐め続けると

環奈ちゃん:「ダメダメっぁあぁあ〜んイッちゃぅぅ〜

こねほ:「気持ち良かったらイッいいよ」
と言いながら舐めると
環奈ちゃん:「凄いっ気持ちいいイク〜
と喘ぎ腰をバタつかせながらイッてくれたので更におま○この入口付近とクリ○○○の交互舐めでもスイッチが入ったように何回もイッてくれたので

こねほ:「痛くないか?」確認しながら中指をゆっくりおま○こへ。
Gスポット付近を撫で撫で
環奈ちゃん:「ああんそこっ気持ちいい〜
と喘ぎながら中指をおま○こが締め付けてきます。

気持ち良さげな好反応なポイントを撫で撫ですると
環奈ちゃん:「あぁあぁ〜ん気持ちいいイッちゃうう〜
中でも直ぐにイきそうな気配。

環奈ちゃん:「気持ちぃぃまたっ またイク〜〜
責め続けるとあっという間に中でもイッてくれました。

時間を考えて攻守交代してもらい環奈ちゃんからの責めはもちろんとても上手で気持ち良いキスから。

唾液を飲み飲まれのNNNDKを堪能してから乳首責を経て先程お願いしておいた耳舐め。

その耳舐めですが環奈ちゃん自身が耳舐め好きだからかとても耳舐めが上手です。
こねほ:「穴も舐めて」
とお願いすると舌を捩じ込み気味にぐりぐり

環奈ちゃん:「お兄さん本当に耳舐め好きなんですねピクピクしてる
と言われるくらい喘ぎまくりでした。

そしていよいよ愚息へ向かい我慢汁をぺろぺろと舐め取ってくれてから

環奈ちゃん:「玉舐めって好きですか

こねほ:「優しめなら好きかも」
と伝えるとさわさわしながら丁寧に玉をぺろぺろしてくれてから竿を手に取り舌を這わせてくれます。

あまり手を使わない大好きな咥えてのストロークはとても気持ち良くて我慢するのが大変。

69をお願いして下からア○ル、おま○こを舐めると環奈ちゃんが感じ過ぎてF○が出来なくなっちゃうので騎乗位スマタへ。

愚息におま○こを擦り付けつてくれてマンズ○スマタで波は頂点に到達。 
そのままフィニッシュ

環奈ちゃん:「凄〜いたくさん出た〜
と喜んでくれながら凄く丁寧に後処理してくれます。

布団にもぐってお喋りしながらキスしていちゃいちゃして過ごします。

お互いにおっぱいを触りあっていて、おま○こを触ってみると

こねほ:「凄〜い、めっちゃヌルヌルだよ〜!!!」
と言いながらクリ○○○をさわさわ
環奈ちゃん:「あぁつダメっダメっまたイッちゃうう
と敏感ちゃんは変わらずなのでクリを二本指で擦り続けると
環奈ちゃん:「気持ちぃぃ〜イッぢゃううっイクっ
とまたまたイッてくれた所でアラームが鳴ったので浴室へ。

浴槽が小さかったですがバブルバスの泡風呂で遊びながら楽しくお喋りタイム。

着替えながらいつも通りのドリンク、チョコレート、グミなんかの差し入れを凄く喜んでくれて抱き合って軽くキス。

次ももちろん予約が入っているのでホテル前でお見送りしてもらいお別れしました。
今回の総評
予想通りの大好きな小柄で可愛い女の子でした。

最初から最後までいちゃいちゃ恋人との逢瀬のような雰囲気も作ってくれてとても楽しいひと時でした。

しかし、ちゃんこが3場所続いてこれでは○○○好きと思われても仕方なしですか
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・元々の料金がお安めで併用は効きませんが、エドモンドタイム、新規割引、イベント割引などたくさんの割引があります。

・この渋谷店も電話対応は超丁寧で親切、安心して遊べます。

・番付をチェックすればタイプの女の子が見つかるかも。
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告