口コミ(体験談)|一度だけ本気の不倫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一度だけ本気の不倫
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
7999円 入会金1円 無料OP1つサービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口 雑居ビルで写真指名(無料)
その後ホテルで待機
お相手の女性
受け付けにて8枚ほど写真を見せられすぐが二人。
1時間待ちが3人、後は3時間後の出勤と説明を受けた。
やはり激安店、嬢のレベルはイマ一つの印象。
この日は既に他2店にて写真見学に行って好みがおらずそのまま出てきたが、ここもさほど変わり映えはしないなぁと思っていると店員がこの嬢はホントにお勧めです絶対失敗しないので!とどこかで聞いたセリフ。時間もなかったのでじゃあと1時間待ちの比較的わかめでスリムな嬢を指名。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
激狭ホテルで待つこと10分。
ごたいめーん。
ほうほう、好みではないものの全く問題ナシです。

先ずはシャワーを浴びお互い洗いっこ。
色白でスリム♡そして美脚キレイな身体です。
おぱいはA~Bくらいかな?
シャワーしながら嬢からDキス。サービス◎息子も思わずギンギン丸にWWW
その後はベッドに、『どんなプレイが好きですか?』に、
『濃厚こってりFをたっぷりお願いします』とリクエスト。
先ずは全身リップつま先こそなかったですが全身ねっとりと舐めまわしてくれて気持ちよかったです。
続いて期待のNF。これまた濃厚でジュポジュポ音を立てながらいやらしく吸い付きます。
こちらも負けじと指~クンニ~69感度も良くグチュグチュでした。
最後は仁王立ちFをお願いして見事に爆発!!!!
お掃除Fもしっかりしてくれて大満足でした。
今回の総評
店員の言う事を信じて良かった。
サービスはかなり濃厚でコスパ↑↑です。
もう少しだけおパイがあれば言う事なしです。
会話も対応もホントに良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金。
写真指名無料。
店員の対応も◎
このお店の改善してほしいところ
この料金なので贅沢言えないですが嬢のレベルアップ。
[!]このページについて報告