口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2023年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円+ホテル代が必要
40分回転5000円+オプション1000円-割引き1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用2回目以上はLINEで予約出来るので便利です。LINEで予約し、あとはレンタルルームに着いてから部屋番号を伝えるだけなので、とても楽です。部屋番号伝えてから10分ぐらいで女の子とご対面
お相手の女性
1人目はとても明るい人見知りしないような可愛い子。2人目は声に特徴あるとても対応が丁寧な可愛い子
プレイ内容
今回もフリーで回転にしたので、どんな女の子が来るか楽しみです。過去2回ともとても良い女の子だったので、今回も良い女の子でした。ということは女の子のレベルが高いお店だと思います。
今回の1人目は、こちらの感度を探ってくれるように色々攻めてくれて、乳首が好きと伝えるとずっと攻めてくれました。裏筋も攻めてくれて「これ気持ちいい!」と言うと、初めてと言われてしまいました。いくタイミングとかも常に聞いてくれて、と言いつつ気持ちよすぎてすぐイキそうになったので常に「もうイク?イカない?」と何度もやり取りがあって情けなくなりました。
2人目の子は声が可愛く、それだけで触られると2回目なのにとても気持ちよく、すぐ元気になりました。受け答えも丁寧で、どうして欲しいですか?と聞いてくれたり、会話も盛り上げてくれようとしてくれるのが嬉しくて、こちらもすぐいってしまいました。エレベーターの最後まで会話が楽しい子でした
今回の総評
最高です。すっかりハマってしまいました。そろそろ指名する子を決めたいですが、まだ色々な子とも会ってみたいとも思ってしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
ありません
秋葉原ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回初めて会う女の子限定で全コース1000円引きでご案内させていただきますので、お声がけください。
またのご利用お待ちしております。

※フリーのイベントコースのみご利用できません。
※本指名の場合は、B・C・DX・EXコースのみ、1000円引きでご案内可能です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告