口コミ(体験談)|キャンパスサミット 千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスサミット 千葉店
業種デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2013年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 60000円+ホテル代が必要
190分51000 指名料2000 コスプレと電マで5000 交通費2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
22時に電話予約 ホテル入室後に予約1時間前に確認の電話をこちらからして店から出発時に店からホテルに電話が来ます
お相手の女性
見た目と写真はかなりギャップが…奇跡の1枚と言うべきか
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ドアを開けた瞬間やっちまったと後悔…
この店でハズレを引いた事がなかったため、初回指名なのに190分も入れてしまった。
シャワー後にコスプレの制服に着替えるかと思いきや、サイズが小さいだのパンツ丸見えだの色々理由つけて着用せず。
この時点で地雷臭プンプン。
さらには電マ…
「わたし、電マかわくんだよねぇ。体にあってないかも。それでいいなら使ってもいいよ」
なら電マNGにしとけと怒鳴りたかったが我慢。
この時点でオプション5000円捨てました
プレイもテクニックどころか基本もできてません。
アンダーヘアは処理が不十分で無精髭のような状態が全体を覆っています。
さらにはリスト○○○の後が無数にあり萎えさせます。
しかも190分なのに1回戦のみというさんざんな結果。残り100分はあろうかというのに風呂から出てきた嬢はすっぴんです。
嫌な予感は的中します。嬢は座るなり「寝てていいよ」
悪びれた感じはなくさも当然という感じです。
しかも、もう着替えています。
60000払ってこれではともう1回戦を試みますが嬢は「この服、先輩からもらったやつだから汚したくないんだよね」
もはや服を脱ぐ気配すらありません。
リポートを書き込んでる今でも腹が立ちますが、その場はグッとこらえ、時間を過ごしました。
今回の総評
最○です。
ルックスさえ良ければ相殺できたのですが。
新人とはいえ、教育して欲しいですね。
嬢の退室後に店にさんざん電話するか悩みましたが今まで良い嬢に当たってきた事に感謝し自分を納得させました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
嬢のレベルが全体に高い。
このお店の改善してほしいところ
新人はしばらくアンケートとったほうが…
客自ら店に電話するのは勇気がいります。
体験新人の時は嬢退室後に電話が来てた記憶あり。
そのようなシステムを新人の間はしても良いのでは
[!]このページについて報告