口コミ(体験談)|アイドルリフレ厚木

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイドルリフレ厚木
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2013年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
69分 11600円+ホテル代が必要
69分9600円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入る予定の2時間前にお店のHPから女の子を選び、お店に電話しました。ホテルに入り、お店に電話しシャワーを済ませて待ってましたところ。約束の時間から5分遅れで女性が到着し、ホテルのフロントから『お連れ様が到着いたしましたが、鍵開けてよろしいでしょうか?』の連絡があり、了承したとこ女性が自分で扉をあけて部屋に入ってきました。
お相手の女性
お店自体が激安であり、店名も『激安素人娘』さらに、口コミもほとんど見当たらなかったために、相当サプライズな女性が来る事も想定しドキドキしていたのですが、顔もほぼプロフィールどおり、予想外にきれいな人が来ました。(*^_^*)!ちょっと予想外だったのはプロフィール年齢プラス???かつウエスト表記プラス???の感じはちょっと想定外でした。私は基本ポチャ好き、お姉さん好きなのでむしろテンションあがりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話も上手で、清潔感もあり、お客をリラックスさせるゆとりが感じられました。顔は幼顔なのですが経験豊富感はあり、ちょっと経験した事のないテクニックも持ち合わせていて驚きました。
今回の総評
新横浜近辺のデリヘル、横浜町田近辺のデリヘルと比較してもかなりお得感があり、お値段以上の価値があったと思われました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安い、電話対応がちゃんとしていること。写真通りの顔の女性が来た事、女性が更新しているブログが帰宅後に見ても良くできている事。
このお店の改善してほしいところ
この業界全体かもしれませんが、年齢やウエストサイズなどはもう少し事実に近くした方が良いと思います。今回のようにプロフィールよりも実物の方が好みの人も居るわけですし、次回の女の子探すときに頭の中で年齢足したり、ウエスト足したりするのはややこしいです(*^_^*)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告