口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円+ホテル代4300円=17300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にネット予約しました。当日であれば60分コースからありますが、ネット予約だと90分からのようです。
今回はホテル前で待ち合わせして一緒に入室しましたが、先に入室して待つ事も可能です。
お相手の女性
プロフィール写真とのギャップは、殆ど感じませんでした。
熟女店ですので表記サイズよりかなり大きい嬢が多いと思いますが、今回の嬢は今までの嬢に比べれば全然細い範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寒空の中待っており、手が冷たくなっていたので、お風呂の準備をしながら暖め合いました。
お湯が溜まったらお互い脱がせ合い入浴です。
入浴時のサービスは特に無かったかな、混浴した位ですね。
ベッドに行き嬢が上になりフェラ。力加減が丁度良かったですね。そのまま一発。
布団に包まりながら雑談して回復させた後、今度は素股で二発目。
途中でシャワーのタイマーが鳴ったためシャワーへ。
シャワー後、服を着て退室しました。
今回の総評
良かったですね。顔も好みでしたし、胸もお尻も柔らかかった。なにより、力加減が私にとっては絶妙だったため楽しめました。
強いて挙げるなら会話が長かったかな?まぁこの辺りは自分から発信するか、嬢の経験等にも左右されると思いますので、人によると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパですかね。
このお店の改善してほしいところ
時間帯によっては、出勤してるじが少ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告