口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア福山発・近郊
投稿日2013年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしたので前から行ってみたかったデリヘルを利用する。声が大きい受付に電話したあと、ホテルまで来るとのこと。基本待ち合わせ型らしく、待ち合わせじゃない場合、交通費がかかる。車に乗せたくなかったので、ホテルまで来てもらう。15分ほどで到着。うわー。
お相手の女性
パネル年齢プラス10くらい。体型は腹が妊婦みたい。タバコ臭い。肌が浅黒い。ブ○専でもきついレベル。いまおもえばここでチェンジしておけば、傷が浅くてすんだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーを浴びて体を軽く洗われて風呂場から出て自分で体をふく。女のシャワーの時間は長め。待ったあと電気を消してベッドへ。
乳首なめからNFは気持ちよくなく、テコキで無理やりいかせようとするのでこちらから攻めることに。タバコ臭いキスの後、垂れぎみ乳の乳首なめ。あそこを舐めようとしたら、下は足を閉じていた。わざとかよ。仕方なくマンコに手を入れたら○い。やけくそでバックスマタでこちらから腰を動かして発射。
残り50分以上あったが、やめる。
今回の総評
金を溝に捨てた気分。オナホでオナニーしたほうが数倍マシなレベル。格安を売りにしているが値段通りの嬢が来るので期待はしないほうがよい。顔と体型に無関心ならばいけそうかな。あと○いか
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
たばこを吸う嬢の情報は知りたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告