口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2013年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 9000円+ホテル代が必要
70分+イベント15分9000円ビジネスホテルに呼んだ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ経由ホームページでシステムと料金、イベント確認の上TEL。前に大阪でフリーで頼んだら、全身タトゥーのドン引きギャルが来たので、DBじゃない(後述)タトゥー無しでおまかせにて依頼。やり取りは普通にちゃんとしたお兄さん。
お相手の女性
はい、DB。それもこれまでの風俗人生に限らず、至近距離に近づいた女性の中でも最大級のDB。ホームページにはウエスト60cm以上はいない(名前は聞かなかったけど)し、スリムな子の店と書いてあるのに~ちゃんと言っておいたのに~
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ほぼ言われた通りの時間にノック。んまぁ値段からはさして期待せず(カタコトか?年齢か?)、ドアを開ける。
っておい!(前述)初のチェンジが頭を過ぎるが時間も遅く面倒になって、もう今日はとにかく抜いてもらえればいいや、安いし!で入室。
んでも受け答えはしっかりしているし、気遣いもちゃんとしたいい子ではある(もちろん日本人、タトゥー無しだけは指定通り)。
脱衣、シャワー、イソジン、ちゃんとしてる。攻める気は全く無くなっていたので、完全受け身モードでスタート。
TKBナメからF、ちゃんとしてる。が特筆することも無く、さすがに手ぶらでは行けそうもないので、おっきな腹もといOPをいじるが、やっぱり厳しい。PZを依頼すると、ローションでがんばるけど、挟んでグリグリするだけで本人談通り上手くない。唯一の武器を使えないのはあまりに残念。
TKBを先に当てて擦る自分の最強技を指示して、その通り頑張って貰って、無事終了~(これだけ言ってイケた自分もどうかと思う)。
時間はたっぷり残っているけど、んまぁもういいや。でも相手の子は、いろいろ気を遣い(二回戦は言って来ないが)、シャワーもこっちがいたたまれずに誘ったぐらい。
シャワー後マッサージしてくれると言うのでお言葉に甘え依頼。ドライバー到着まで(お釣りを持って来るので先に上がれない)ずっとマッサージ。これも正直上手くもなく、特筆すること無いけど、とにかく本人頑張ってくれたのは評価したい。
今回の総評
体型以外は決して最×では無いんだけど、如何せん体型がありえない。そっちの店でそっち好きになら?いやそれにしてもDB過ぎか?っていうぐらい。
受け答えの良さ、何と言っても値段の安さ、をどう考慮しても、やっぱり無い~
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
う~ん、褒めたい所?安さ?う~ん
このお店の改善してほしいところ
だから、体型はあんまりだ!あまりにあんまりだ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告