口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2023年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 11000円(室料込)
新規割 合計11,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
見慣れない店名だったのでちょっと不安があったんですが、口コミの数が多いだけでなく内容も良かったので思い切って選んでみました。
以前張り切りすぎて失敗した苦い経験があるので、今回は電話で予約をしたときにフリーでおすすめの女の子を紹介してもらいました。

万が一楽しくなくてもフリーだったら割り切れます(笑)
ワクワクドキドキしながらお店に行って遊んでくれる女の子とご対面しました
お相手の女性
実際に会ってみて思ったのはスタイルが良いこと!モデルのような雰囲気がありましたね。
ルックスはとても可愛くて評判が良い理由が分かります!

特に笑ったときの愛くるしい笑顔が癒されるんですよ!
自慢の妹にしたいくらいですね(笑)

容姿はスタイルが良くて可愛くて申し分ないですが、いざプレイが始まると濃厚サービスの連続でびっくりしました。
このギャップがあるのでハマってしまう人が多いのかなあと思いますね。
そんな私もこの子にハマってしまいそうです(笑)
プレイ内容
会って早々に挨拶代わりのキスでプレイスタート!
舌を絡めてくる濃厚なDKはただ激しいだけでなく気持ち良くなるキスで凄く上手い!

その流れで一緒にシャワールームに行ってイチャイチャしながらベッドに移動しました。
常に攻めてくれるので息子も勃起しっぱなし!
普段はそんなに元気があるほうじゃないので、この子の濃厚サービスで身体が反応しているようです(笑)

ベッドではさらに濃厚サービスの連続で、こちらが攻める暇が無かったです・・・汗
いろいろありすぎて困りますが、特に凄かったのが騎〇位スマタでの腰の動かし方です。
大きな動きだけでなく細かな動きも混ぜながらスライドさせるテクニックはヤバいです!

余韻に浸る暇もなく発射してしまうほど、この子の濃厚サービスにハマりそうです。
絶対すぐに指名していると思います。
それくらい気持ち良いサービスはおすすめですよ!
今回の総評
見た目からは想像できないほど濃厚サービスの連続で楽しめました。
年齢的に何度も発射できる体力が無いので、緩急をつけて攻めてくれたのが良かったですね!

この子が持っているテクニックだと思いますが、エロい濃厚なテクニックはどこで覚えたのでしょうか(笑)
この快感を忘れないうちにまた指名したいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋がとても綺麗でびっくりしました。
自分の思ってたイメージとは全く違ってました(笑)

これくらいお店の清潔感があればデリヘルより使い勝手が良いと思いますね!
このお店の改善してほしいところ
十分楽しめたので改善点は無いと思います!
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
HIJIKATA様口コミ投稿大変感謝いたします。

お褒め頂けて大変うれしく思います。

今後、お気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!

HIJIKATA様に足を運んで頂けるよう
今後も是非、もし姉をご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告