口コミ(体験談)|人妻本舗 愛のしずく 名古屋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻本舗 愛のしずく 名古屋店
業種人妻系デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2023年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円+ホテル代が必要
(100分18,000円のところ)メール会員登録で+10分、新規割3,000円、指名料1,000円、交通費1,000円で110分17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋に行く用事が出来たので「それなら遊ばねば!」ということで遊んできました
狙いは当然名古屋の人妻(系)♥
これまでに得た知識で名古屋の店舗系は謎の入場料を払わなければいけないのを知っていたので最初からデリヘルに的を絞ります!謎なお金は一切払いたくない!
少ない候補の中から3店に絞り、最後はこれまでに培ってきたカンでこちらのお店に決めました!

在籍女性の中から好みの女性を数人ピックアップ!
一応マイガールには登録しましたが、情報局では出勤が反映されていない女性もいたのでお店のHPと都市天国を見て動向を伺っていました。
こちらのお店はHPの「予約状況」の欄から6日後までの出勤表と、出勤する女性の予約状況が確認できるのですが、お遊びの2週間ほど前になんとなく都市天国でWEB予約のページの「次の週」を見てみたらなんと2週間先の出勤まであがっているではないですかっ!!
そしてその中に今回指名した女性の名前も!
まだ2週間も先なのでこれから他のマイガールズの出勤もあがるかもしれませんが、それを待っている間に今回の女性の予約が埋まってしまうかもしれないし、その上他に誰も出勤しなかったなんてことになった日には悔やんでも悔やみきれません!
遠征なので失敗は許されないのです!!

ということで即電話!(=゚ω゚)▯モシモ~シ
出勤があがっていれば予約できるということなので速攻で予約しました♪
ホテルは目星をつけていたのですが、お店の推奨ホテルを取って頂けるということなので違うホテルになりますがお願いしました。

早速都市天国で女性をマイガール登録してトーク機能でお会いしに行く旨を伝えました
お店の推奨するホテルは大抵が歴史を感じるホテルなので、それについて女性と数回やり取りする中で聞いてみるとやっぱり歴史的建造物のよう、、
後日お店に電話して目星をつけていたホテルに変えさせてもらえますかと聞いてみたら「大丈夫ですよ~」とそのホテルを少し安めの値段で押さえてくれました
最初っからこのホテルがいいって言っておけばよかった

名古屋のホテルは「ショート2時間」が無く「3時間」からが主流のようなので先に入ってホテルの写真を撮ろうかと思っていたら、お店に部屋を押さえてもらった場合は5分前からしか入室出来ないと言われたのでそれならば、とホテル前で女性と待ち合わせることにしました。
あとは当日の1時間前に確認電話を入れるだけです(´▽`)タノシミ~

そして当日ー
宿泊していたホテルをチェックアウトしてラブホに向かいますが想像していたよりも近距離だった為めちゃくちゃ時間が余ってしまいホテルの周りをウロウロ、、寒い・・・(((ΦωΦ)))
時間をちょっと過ぎてようやく女性から非通知の電話。
ホテル前に行くと女性はホテルの中から出てきました(・・)
「ホテル前」待ち合わせですが実際はホテルの中で待ち合わせのようです。。
お相手の女性
30代半ば
見た感じもそれぐらいか、いってても40前半ぐらい
見た目はキツそうですがラブラブ接客の優しいかたでした( 'v' )
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると女性はお風呂の準備。
それが済むと今度はホテル備え付けの飲み物をボクの為に作ってくれますがなかなか傍に寄ってきません。。
(´ー`;)ヤッテシマッタノカナ...
もうこういう時は諦めて女性のペースに合わせることにしています。

作ってくれた飲み物をボクに渡すと女性はピッタリと寄り添って座り手を繋ぐ
ボクの肩にもたれかかり、繋いだ指をすりすりしながらしばらく話す。
キスをせがむと唇をゆっくりと重ねてくれる。
お互いの唇の感触を楽しむかのようにゆっくりとしたキスをしてシャワーへ。
ボクの服を1枚1枚丁寧に脱がしてくれる彼女。
立ち上がって背を向ける彼女のワンピースのファスナーを下ろす。
刺繍の入ったお揃いの下着のブラのホックを外し、下は彼女が脱いで全裸に。
スタイルのキープに気を遣っているのであろう、素晴らしいスタイルをされていました

お風呂ではボクを湯舟に浸からせている間に洗面器で泡アワを作り、お風呂のイスを用意するとボクに座るよう促して泡アワで足の指の間まで洗っていく
洗面器の残りの泡アワをボクの両手に乗せると自分のカラダに付けるよう胸をひらいてみせる。
洗ってほしいのかと思い彼女の胸や背中に泡アワを塗り付けると彼女はボクに抱きついてきてボディー洗いを始める(*´Д`*)えっソープなの?!
ボクを立たせると勃っているボクをオマタと太ももの間に挟みこみ抱きついてきて唇を合わせ、腰を前後させておまんこでちんちんをこすり始める彼女
たまらずボクも激しく腰を打ち付けながら彼女の唇を貪る。
【終わらなくなっちゃう】という彼女の一言で身体を離す。
泡を流し終えると彼女は跪き、いきり立つボクを口に含む(//Д//)
再びカラダを流してもらい先に出てベッドへ。

デリヘルのレポのシャワーだけでこんなにこと細かく書いたのはたぶん初めてだと思う。
最初の雲行きが怪しかったところからの濃厚過ぎるシャワータイムのギャップが凄すぎる。。。

後からきた彼女が部屋の照明を落とし隣りに横になる。
早く舐めたいところだが、彼女に攻められてみたい気持ちも大きいのでお願いして攻めてもらう

優しいキスからのまさかの耳舐め♥
耳の中までベロベロと舐めてくれその音と感触に興奮。
乳首舐めは舌先が触れるか触れないかぐらいの舐め方がソフト過ぎてイマイチ。。
もっとベロベロ舐めてほしいと言えばいいんだろうけど敢えて彼女の攻め方に身を委ねる。
脈打つちんちんの裏スジを舌先で何度も舐め上げ、カリ首をチロチロと舐めながら上目遣いでボクが気持ちよがる顔を見る彼女
咥えることなくタマを舐めたかと思うとまた徐々に舐め上げてきて、これ以上は勃起できない限界にまで硬くなっているちんちんをようやく口に含んでくれる。
亀頭を口に含んだまま舌先がカリ首を舐め回す。
ゆっくりと上下する彼女の顔が長い髪の毛に隠れて見えないのがもどかしい、、

確かプロフィールに「優しいタッチが好き」と書いてあった言葉どおり、彼女自身の攻め方も全体的にソフト。
お風呂場でのプレイが濃厚だったのでベッドでももう少し激し目でも良かったがこれが彼女の好きな攻め方。
逆に言えばこういう攻められ方が好きということ。
ボクの攻め方も好きなハズ( *´艸`*)

ようやっと彼女のあらゆるところを舐められる
いつも通りに攻めれば彼女の好みの攻め方のはず
キスから始め、ゆっくりと時間をかけて下のほうへ。
あそこに辿り着くと割れ目から溢れる愛液の量がスゴすぎる。。
仕込んだっぽい? まぁいいや。
暗くてよく見えないが小さそうなクリトリスを舐めながら指先で入口をイジリ、「これからこの指が入っていきますよ~」と予告する。
嫌がる素振りが無いのでゆっくり、ゆっくりと入れていく。
指が真ん中ぐらいまで入るとなんかギザギザしたもの凄く硬い何かに指先が当たる(・・)なんだろコレ・・
様子を見ながらもう少し奥まで入れてみるが痛がる素振りはないので2本目も挿入。
するとそっちではなく、クリトリスは皮の上から触られたほうが気持ちいいと違うほうにご指摘を受ける。
言われた通り皮の上から舐めたり触ったりすると気持ち良さそうにしてくれるので中と同時にそれをしばらく続けていると【もっと指の腹で触ってほしい】と。
言われたようにして触り続けると【イキそう】という言葉のあとビクビクと身体を震わせてイッてくれたようでした

この時点でシャワーまでの残り時間があと数分だったようでスマタでイかせてもらうことに。
ベッドにタオルを敷き、オマタにローションを垂らした彼女が仰向けでピッタリと両脚を閉じ、シャワーの時と同じようにオマタと太ももの間に出来た隙間にちんちんを差し込むよう促す。
ちんちんを挟み込んだまま彼女がウネウネと腰を動かすと、激しい動きではないにも関わらず凄く気持ちがいい
この女性、プロフェッショナルである(*'ω'*)

ピッタリと身体を重ね、彼女の腰の動きに合わせてボクも上から腰を打ち付けるとすぐに射精感が高まり彼女の割れ目に向けて放出
とても気持ち良くイかせてもらいましたヽ(´▽`)丿
今回の総評
女性はプロフ写真や写メ日記で見るイメージとほぼ同じでした

女性のルックス、デリヘルとは思えないおもてなしについてはとても満足しています!
しかし逆に言うと本当なら風俗経験のない普通の人妻とエッチなことがしたいボクのような人間にはちょっとプロっぽかったかな と。

プレイ内容についても彼女の「もっとこうしてほしい」という要望は彼女の本当の声だったと思っています
それで気持ち良くなってもらえるのであればそうしてあげたい人なので、そういうリクエストは大歓迎です!
しかしそうなるとボクの攻めたい欲求は少し満たされないワケで、、、

つまり今回の女性とはプレイスタイルが少しだけ合わなかったということになるので「今回の満足度」は↓の評価とさせて頂きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・メルマガ会員登録をするとプレイ時間が10分延長できるのはとてもありがたい特典だと思います!
よくある「+5分」には全く魅力を感じませんが+10分は大きいです!

・電話受付の女性のかたがとても印象が良かったです!

・お店のHPから女性の予約状況が見られるのはとても助かります。
このお店の改善してほしいところ
・交通費無料エリアを設けてほしい

・お店で押さえることの出来るホテルがどこなのかを記載しておいて頂けると最初から指定できて助かると思います。
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
[!]このページについて報告