口コミ(体験談)|フェアリードール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリードール
業種デリヘル
エリア久喜発・埼玉
投稿日2023年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分24,000円、指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月生まれなので、誕生日割引きのある店を探し、数年前に利用経験のあるここをチョイス。ちょうど好みのスレンダーな娘を見つけ、オキニした都市天国のトークにて出勤予定の調整を。
行けそうな日を調整した後、店に電話して予約。その際、誕生日割引きを利用したい旨を伝えると、予約の場合割引き適用外とのこと!!!
数年前は使えたのに、そして割引きのお知らせには適用外のこと書いてないのに、、、と伝えても、適用できないの一点張り。
少し考えた後、せっかく好みが予定外の出勤日だったのを調整してくれたので、その娘のためにプレイを決断しました。
当日1時間前に確認の電話。ホテルに入った後入室の電話。すでに現地近くにいたのか、数分で嬢が到着。
お相手の女性
ルックス:HPや日記ではばっちりメークでパチクリした感じだったが、会った印象では目が細い感じだったが、可愛らしい印象はあった。
年齢はプロフィール通り20代後半で偽りはなさそう(個人的意見ですが)。
スタイル:長身でスタイルもスレンダーで問題なし
性格:話好きで人見知りしない娘ですが、話が少し長すぎるかなとも思いました(苦笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、出勤予定外で自分とのトークのやり取りで出勤を決めてくれたこともあり、その話をご自分から話し始めました。途中、話に入りたくても入れないくらい途切れない😅
料金を渡すタイミングも逃すんじゃないかと思うくらいでした。

シャワー中もそのトークが続いていたものの、密着しての洗体や後ろから手を回していじくりながら洗ってくれ、抜かりのないサービスだったと思います。

二人でベッドに入り、プレイ開始。
横向きで向き合ってのDキスから互いのまさぐり合いと続き、最初に自分が上になって攻めに。
嬢のリクエストもあり、乳やアソコだけでなく脚や足まで全身を舐めまくりました。感度も良く、こちらも調子に乗ってこれでもかというくらいに唾液まみれになってしまったかもw
指を入れたら、かなりの締め付けでした
もし合体したら、抜けないかもしれないと思いましたw

攻守交替、ですが、その前にベッドのシーツに赤いものが
生理直前での出勤だったため、経血が、と思いました。
嬢は気付いておらず、指摘するとプレイが中断しそうなので、何も言わずにそのまま続行しました。
嬢も負けじと、とばかり自分の身体を唾液まみれにしてきそうな勢いでリップ。こちらも気持ち良くなり、攻められながらも自然に腰をグラインド。

その流れで素股に移行。
嬢が長身なのもあり、立ちバックで肉弾戦。その後ろ姿、綺麗な背中に萌えながらも腰の前後運動に励みました。
続いて、立位でキスしながら前後にグラインド素股。

年齢もあり、疲れも出てきた(苦笑)ので、ベッドに移り、正常位素股でフィニッシュ!!!
溜まったものを吹き出いた感じで、発射後はお互いティッシュで拭ききれずにすぐにシャワーすることにしました。

シャワー後、着替えた後時間が少し余ったのでソファで密着しながらイチャイチャ。嬢はこの店専属というより、スカウトに色々な店を紹介してもらいながら掛け持ちしているとのことで、フェアリードールも暫く出勤できないとのこと。
付き合った彼女が海外留学に行ってしまい、別れることになる気分でした(そんな経験ないけど)。

部屋を出る前に会計するため、一緒に部屋を出て、エレベーターやホテル出口でハグしながら別れを惜しみ、バイバイしました。
今回の総評
料金の割引きの不明瞭さや、予約時に総額料金の連絡がないこともありましたが、女の娘はお顔以外はプロフィール通りで、プレイも濃厚なイチャイチャができ、全体に楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の娘について顔はメイクの関係で少し違っていたものの、スタイルに偽りはなかった。プレイもイチャイチャで楽しめた。
基本料金はそこそこリーズナブルではあると思った。
このお店の改善してほしいところ
割引きの適用外は、ちゃんとホームページに記載して欲しいです。
あと、聞かなかった自分も悪いですが予約時に総額料金をきちんと伝えてほしいです。
[!]このページについて報告