口コミ(体験談)|汁婆クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名汁婆クラブ
業種熟女ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2023年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円(室料込)
総額21,000円(120分+ホテルグレードアップ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は何時もてきぱき、安心感を受ける、ホテルもグレードアップこれまた良いシステムです。気分最高だね❗
お相手の女性
あ○○さんのキャチフレーズまっさら?最高な誉めことは😁👍️、また、その通りの接客態度も気分上々でした。お互いに満足出来たのはプレーが良すぎマッサージ忘れるくらいでの濃厚プレーでした。大満足で申し分無いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
接客、プレー申し分無しで満足感ありすぎてマッサージしてもらうことも忘れるほど良かった😅あまり良すぎて、マッサージを忘れたよ😱次回楽しみです。
今回の総評
接客態度、準備もてきぱき、言葉遣いも好感度ありです、当然プレー満足度最高のもてなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安さ、手軽な料金で女性教育最高、受付はてきぱき安心感ある。
このお店の改善してほしいところ
事務所が階段4階が辛いが、楽しさがありこれも良し‼️😱😱😍、女性の写真もう少しアップがよいと思うが?
汁婆クラブからの返信
いつもご利用ご来店、そして口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告