口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2023年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分5000円-1000円(メルマガ割10時から13時まで1000円引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野に来たら行ってみたかったセクキャバがこの店。いつだか忘れたが夏の暑い日🥵に一度訪問した際、検温でひっかかって体験できなかった。今回は12月下旬で冬だし寒い🥶し、熱も無いので問題ないと思い、再度訪問することに。店は地階にあるので、階段を下りていくとチャイムが鳴り、店員氏が登場。
店「初めてですか」
み「はい」
店「検温させていただきます」
でオデコで検温され、
店「ですね。指名ですか、フリーですか」
み「フリーで。で、これでお願いします」
店「メルマガ割で、40分4000円になります」
支払うと、
店「ご案内の前に、手の消毒と嗽をお願いします」
店内の一番奥の手洗い場へ誘導。
で、店員氏が一旦店に戻った後、扉が開き、
店「それではご案内になります。お手洗いで手指の消毒をお願いします」
指示通り準備を済ませてトイレを出ると、
店「こちらになります」
ついていってシートに着席。
店「お飲み物は」
み「ウーロン茶をお願いします」
店「女の子が席に着いてから時間をカウントしますんで、少々お待ち下さい」
すぐにウーロン茶を持ってきてくれたので、飲みながら辺りを見渡すと、接客している嬢達があちこちでチラチラ見える。みんなドレスの装い。程なく各シートの嬢達が呼ばれていったので、もうすぐ嬢がつく模様。出勤は4人か。すると、右手の方からクリスマス風の赤い衣装を纏った嬢が近づいてきてシートに着席。
お相手の女性
ついたのは3人。
1人め この日から入店の嬢。他のセクキャバでの経験あり。目がパッチリしたスレンダー美人。チッパイで乳首の感度バツグン。乳首舐めと弄りが頗る上手。
2人め 入店して半年。切れ長の目がカッコいいキリっとした顔立ちの美人。色白でFカップの美乳。恥ずかしがり屋😳のようでサービスは控えめ。
3人め ホンワカした雰囲気の清楚系美人。アニメ声が特徴的。色白でプニッとしたCカップ美乳の触り心地が良かった。雰囲気に似合わず、サービスは濃厚。
プレイ内容
【サービスは総じて良好。これなら行きたくなるよね~
1人め(12分くらい)
嬢「こんにちは~。今日から入った□□□です。昨日は体入だったんで2日めですが、よろしくお願いしま~す」と明るく登場。
み「こういう店は初めて?」
嬢「いえ、別のところで以前働いていたことがあります。なので、どういうことをするかとかはわかってます」
み「へえ~、じゃあ期待しちゃおうかな?」
嬢「それじゃあ、早速乗っちゃっていいですか❔」
み「はい。お願いします」
嬢「失礼しま~す」
と膝上に跨る嬢。嬢が首に手を回してきて嬢の顔が近づいてきたのでそのままキス。唇が触れると嬢の舌が入ってきてしばしDKを楽しむ。DKしながら嬢を抱きしめると軽く腕が回るほど。
み「ほっそいね~」
嬢「ふふっ。そうなんです。おっぱいも小さいから恥ずかしくって」
と言いながら衣装をずり下ろす嬢。
嬢「ね、小さいでしょ」
確かに房がほぼ無いが、乳首はしっかりと主張していた。色は黒糖のよう。DKしながら乳首に触れるとすぐにコリッコリに。DKしながら嬢から吐息が漏れてきた。口が離れたとき、
嬢「乳首がスッゴク感じちゃうんです」
というので、
み「本当?」
確認のために乳首を舐めてみた。寄せて舐めることが出来ないので片方ずつ舌でころがしつつ、もう片方のは親指と人差し指で挟んだりこねたり。すると嬢から“はぁああん”と熱い吐息が漏れた。
み「本当に感じるみたいだね。乳首はボクも感じるの」
嬢「舐めさせてもらってイイですか❔」
み「いいの? それじゃあお願い」
とシャツを捲り上げると嬢は左乳首をペロペロ。う、上手い。右乳首も同様にペロペロしてくれて、コミタニがジンワリと充血。跨った嬢は股間の変化を感じとったようで乳首を舐めながら腰をグラインドさせてズボン越しにコミタニを刺激。
み「舐め方、上手いね~🆗👌。もっと舐めて」
嬢「降りていいですか。私カラダが硬いから舐め続けられなくって」
舐めてる姿勢が苦しそうだったので、降りてもらうことに。嬢はみたにの右側に座ると、左乳首をペロペロしながら、右手の親指と人差し指で右乳首を弄り始めた。嬢自身が乳首が感じるせいなのか、乳首の責め方が上手。口では唇をすぼめて吸ったり、舌先でつんつんしたり、舌全体でベロリと舐めたり。指では摘まんだり、こねたりをソフトタッチで。これらの動きが妙にハマって、みたにはピクピクしっぱなし。当然、コミタニも硬度を増してきたので、嬢は左手をコミタニに添えながらスリスリ。この嬢、結構なやり手だ。しかも、いいというまでずぅ~っと乳首責めをしてくれた。みたには嬢の乳首に指で悪戯を仕掛けるが、嬢の責めが良すぎてもう情けない声を上げるしかなかった。嬢の責めに脳がおかしくなりそうな感覚になっていたところで、
店「□□□さん」
嬢が呼ばれて、責めが終了。
み「はぁ~気持ち良かった。責め方上手いね~」
嬢「そうでした❔ それは良かったです。この後も楽しんでって下さいね」
で衣装を整えて離れていった。みたにも捲れ上がったシャツを直すと、すぐに2人目登場。

2人め(15分いた)
嬢「初めまして…ですよね❔ ●●です」
緑色の衣装で登場。色白でムッチリした感じ。
み「もちろん、初めましてです。この店、初めて来たし」
嬢「どうして、この店来たんですか❔」
み「評判がいいからね」
嬢「そうなんですね」
み「この店にどのくらいいるの?」
嬢「半年くらいですかね」
み「じゃあ、もう慣れたよね。ベテランかな」
嬢「あんまり出勤多くないからベテランってほどではないですけど、まあ慣れましたよ。乗っちゃいますね」
み「はい、お願いします」
1人目の嬢に比べるとふっくらしているので抱き心地が良い。顔を上げたらキス。でも唇が触れるだけのキスでDKにはならない。それならオッパイかということで衣装をずらすと白くて豊かなオッパイがボロン。お碗側の真っ白な房で、その真ん中にポツンとある蕾は小さいが綺麗なピンク色。思わず、
み「きれいなオッパイだね~。舐めていい?」
嬢「いいですよ~」
遠慮なく、豊乳を寄せて蕾を舐めてみた。が、反応薄。時折表情を見ながら舐めてみたが、目線が冷ややかで反応が薄い、というか無い。見上げた時の冷ややかな目が気になった。
み「感じないの?」
嬢「そんなことないですよ。感じますよぉ」
何だか盛り上がらないので、
み「ボクのを舐めてみて」
とシャツを捲り、乳首舐めを誘導。嬢は右乳首をペロペロですぐ終わり。
み「こっちも」
今度は左乳首を舐めてくれるが、それもペロペロで終わり。さっきの嬢と比べるとあっさりしすぎなので、あんまりサービスには期待できないと思い、トークへ移行。
とは言うものの、キリっとした目のせいか、目が冷ややか。
み「さっき乳首舐めた後に見上げたら、目が冷ややかだったんだよね~。Sって言われない?」
嬢「そんなこと、言われたことない」
み「目がキリっとしてるからかな。美人だしね。それは言われるでしょ?」
嬢「え~~~、美人なんて初めて言われた
み「え、そうなの? しっかり美人だよ」
嬢「そうですかぁ❔」
何だか照れ照れな嬢。あらあら可愛い。すると急にみたにをギューっと抱きしめてきた。
嬢「落ち着く」
みたにの顔は嬢の豊乳に包まれて、これはこれで幸せ。どうやら嬢はサービスをするというよりも、イチャついてる方がいいみたいなので、そのままギュっとされたまましばし過ごしていると、
店「●●さん」
嬢「呼ばれちゃった~」
とギュッとしてたのを解放。顔が気持ち良くってボ~っ😚としてたみたにに、
嬢「じゃあ、またね~」
でバイバイ。この後も間髪入れずにつくかと思ったが、少々間があったので、ウーロン茶を飲みながら待っていると、3人目が登場。

3人め(9分くらい)
嬢「こんにちは~。▽▽▽です」
にっこにこでホンワカした雰囲気で登場。白いモコモコした衣装がイメージにピッタリ。
み「この店にはどのくらいいるの?」
嬢「もうすぐ3年になるかな~」
み「じゃあ、もうベテランさんだね。あ、網目の大きいストッキング穿いてるね。これ好きなんだよね~(^^)。膝枕してもらっていい?」
嬢「いいですよ」
とニコニコで快諾。
み「あ~いいね~」
大きい網目に包まれたフトモモが柔らかい。ニヤニヤしながら膝枕をしてもらってると、
嬢「膝枕、好きなんですか?」
み「好きです~😊。はぁ、フトモモ気持ちイイ」
嬢「うふふ」
み「あ、でも時間がないから」
と起き上がると、
嬢「乗ってもいいですか❔」
み「はい!」
乗ると早速キス。あ、唇💋柔らか。なんて思ってるとDKへ、唇を貪り終わると、嬢はみたにの右耳をハムハム。
み「あ…」
擽ったりような気持ちいいような感覚に反応すると、
嬢「か~わいぃ」
み「え…そんな可愛いとか言われちゃうと、照れちゃうな~😅」
嬢「可愛いですよぉ」
とキス。あ~もう嬢のペースだ。ペースを変えるべく、
み「オッパイ見ていい?」
嬢「どうぞぉ」
と衣装をずり上げ、ペロンとオッパイを出す嬢。
み「わ~綺麗なオッパイ」
嬢「ありがとうございます」
触らせてもらうとプニプニ。そのまま乳首も舐めてみると、ピクっと反応。嬢の乳首を舐めながら、嬢の手をみたにの乳首へ誘導。嬢は察してくれて弄ってくれた。乳首舐めを止めて顔を上げると、嬢はシャツを捲り上げて右乳首をペロペロっとしてくれたところで、
店「そろそろお時間になります。ご延長は如何致しますか?」
え~、このタイミングかよと思ったところ、嬢は乳首舐めを止めて乳首を弄り出した。
店「まだお早い時間ですし、どうですか? 今なら40分5000円です」
無言でいると、
店「半分の20分もありますよ。3000円です」
“出勤嬢が少ないから、また同じ嬢がつくだろうし、ちょっと高いかな~”と思ったんで、
み「いや~、ちょっと予定もあるし…」
店「わかりました。それではお仕度お願いします」
この間、嬢は膝の上に乗ったまま。
み「ありがとね」
嬢は膝の上から下りて身支度を整えた。
み「ちょっと時間が短かい感じがしたけど、膝枕出来たし、気持ち良かった」
嬢「お兄さんも上手かった💗」
み「え、そう? ありがとね」
出口まで見送ってもらい、
嬢「また、来て下さい」
でお別れのちゅー。店を出るまで、嬢はにこやかに見送ってくれた。
店を出て階段を上り始めると、
店「どうでした?」
み「良かったですよ。最後の娘が時間短めだったのが残念だったけど」
店「あ~あの娘、人気なんですよ。次は▽▽▽さんをご指名でお願いします。あ、それから、これ。来月一杯まで2000円引きの割引券です。またお待ちしています」
み「あ、ありがとうございます」
と割引券を受け取り、マスクをして店を後にした。上野だし、あの手コキ店でも行ってみようかな。
今回の総評
1人目は入店日だったものの、以前の経験が良いのか、乳首舐め・弄りのテクが素晴らしかった。2人目はスペックは良いものの、恥ずかしがり屋のせいか、サービス控えめだった。しかし、何となく癒しを与えてくれるイイ嬢だった。3人目はイイ娘が複数ついてるだけあり、雰囲気作りもサービスも良好だった。時間が短めだったのが残念だった。
初めて行ったが、みんな乳首舐めしてくれたし、総じてサービスは良いと感じた。店員氏の感じも爽やかだし、上野でセクキャバといったら、この店に行くのが良いと感じた。割引券ももらったし、また行こうかなと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢によってサービスの濃さはあるものの、乳首舐めはしてくれるのでサービスは総じて良い。
年齢はちょっと高めかと思うが、様々なタイプの女性に逢える。
ドリンクのおねだりが無いのはイイね。
メルマガ割がお得(特に早い時間帯)。
このお店の改善してほしいところ
出勤嬢が多いといいね。
[!]このページについて報告