口コミ(体験談)|もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店
業種ファッションヘルス
エリア関内
投稿日2023年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
15000円以下でコスパのいいお店を探すのが最近の流行り。
今回はキスがたくさんできると噂のこちらへ。
女性の年齢層としてはアラサーくらいでしょうか。
ネット上では顔出ししている女性は少なめでしたが、ちょっとギャルっぽい奥様が多いような印象を受けました。
局割の条件がフリー限定だったのでフリーにしましたが、割と誰でも誰でもハズレはなさそうな雰囲気でした。
お相手の女性
メイク、髪型の雰囲気的にはちょっとギャルっぽさもありました。可愛かったです。笑顔がすごくよくて、ニコニコした愛想のいい子でした。
年齢は20代後半から30代前半くらいでしょうか。
スタイルもいいし、普通に綺麗な子だったのでフリーでクーポン使用なのにこんないい子をつけてくれるんだと感激しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の前でアイマスクをつけて、いきなり女の子がキスをしてくれます。
まず顔を見る前にぶちゅ〜とキスをするわけですから、脳内ではめちゃくちゃ気持ちいいキスだけどドブスだったらどうしよう、とか逆に超美人とこんなエロい即キスしてるとか最高かよとか不安と期待がグルグル。
ぱっとアイマスクをとるとギャルっぽい雰囲気の美人さんがにっこりご挨拶。
お顔を見たらもっとキスをしたくなってしまって立ったまましばらくキスをしていました。
ねっとり舌を絡めて何度も角度を変えてキス。
彼女はキスをしながらも器用に服を脱がせてくれます。
こちらも彼女の服を脱がせようとしましたが恥ずかしながら女性慣れしていないこともあり、手こずってしまいました。
彼女が脱がせやすいように身を捩ってくれて無事二人揃って生まれたままの姿に。
シャワー中も終始キスしっぱなし。
キスイキのお店の名前は伊達じゃないですね。
洗体も心がこもっていました。リーズナブルなお店ですが、細かい部分までしっかり気を遣ってくれている感じがありました。
お風呂上がりも体を拭いてくれたりと甲斐甲斐しい仕草にキュンキュン。
見た目はちょっとギャル感もあるんですが、笑顔の柔らかい感じや、この優しさはなかなかのギャップです。
ベッドでもたくさんキスをしてくれました。
全身リップもうまくて丁寧で、本当に隅から隅までやってくれます。
フェラの時もこちらを見つめながらしゃぶってくれて、可愛いお顔を見ながらフェラを楽しめて最高でした。
きゅーっと口を窄めてバキュームフェラしてくれたのは痺れましたね。
吸引力がすごかった。
イカないように必死に堪えて素股へ。
ローションを垂らすと「痛くない?」と聞いて腰を振ってくれます。
「気持ちいいよ」「私も気持ちいい」と二人で恋人繋ぎで。
ガンガン腰を振る感じというよりはゆっくり摩擦を楽しむ感じの素股でした。
思えばずっと彼女にご奉仕されっぱなしだったので、最後くらいは、と体位をバックに変えてもらって後ろからパコパコ。
綺麗なおっぱいを後ろから揉みしだきつつ腰を打ち付けているとかなりの満足度でした。
最後は正常位に戻ってねっとりキスをしながらフィニッシュ。
恋人感&ご奉仕感もどちらも味わえて大満足でした。
今回の総評
こんなリーズナブルなお値段とは思えないくらいのルックスとご奉仕で最高でした。
見た目ちょっと派手なのに気遣いができてニコニコ笑顔というギャップも良かったです。
テクニックもありましたし、キスも積極的でプレイ満足度もかなり高め。
本指名させてもらう予定です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の名前の通り本当にキスたっぷりです。
箱ヘルということでホテル代もかからないことを考えるとかなりのコスパだと思います。
今日の子はかなりハイレベルでしたがパネルを見る限り女性のレベルも低くないと思います。
このお店の改善してほしいところ
気づいた点はないです。
もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店からの返信
マッチョ鈴木様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のこだわり抜いたコンセプトの濃厚キス・密着感のサービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。

マッチョ鈴木さまの興奮さが文章を追うごとに高ぶるのが見て取れてこちらも興奮してしまいました!!

今後もマッチョ鈴木様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。


他にも何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら・・・横浜店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告