口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2013年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
15,000円(指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店舗横の駐車場に車を止め、いざ入店

受付には中年男性1名、飛び入り入店でしたので対応可能か聞きます。

直ぐにご案内できるとのことなので、コースを決め、総額を支払い待合室へ通されます。
※女の子の指名ですが、こちらから指名したいと伝えないとフリー扱いになります。

待合室は、比較的広めで大型テレビにふかふかソファー、豊富な雑誌・漫画があり、ゆったりとくつろげます。

雑誌を手に取り、ソファーに座ろうとしたら直ぐに「ご案内します」とお声がかかりました。

注意事項などは特になく、階段下で女の子とご対面!
お相手の女性
見た目年齢、スタイル共にほぼプロフィール通りで、私好みの優しい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、飲み物(緑茶)を出していただき、世間話を10分間ほど。
話しやすい女の子で直ぐさま意気投合!

程なくして、セルフ脱衣で衣服を脱ぎ、お風呂場へ!
女の子のスレンダーな裸体を見て、私の息子は半立ちに(笑)

今までの経験上、洗体は荒っぽい女の子が多かったですが、この日の女の子は、丁寧に身体を洗ってくれました♪

洗体後は2人で入浴、ちなみに浴槽は結構大きいです。

熱くなってきたので風呂から上がり、身体を拭いてもらいベッドに腰掛け、またまた趣味の話を。

このままでは、ずっと話し込んでしまいそうだったので私からベッドに横になると、即さま重なり合い、乳●舐めからフ●ラチオ、そして69へと段々プレイはハードに!

女の子は背中・ク●が性感帯らしく、優しく撫でると「気持ちいよ♡」と言いながらアヘ顔になってました。

ゴムを装着し、背面騎●位で!!
す・す・すごい、アソコの●め付けが半端ない!
女の子は自身の欲望のままに腰を動かし、アンアンと喘いでました。

「そんなに動いたらイッちゃうよ」と言ったら、まだダメと一言、今度は女の子が横になり攻守交代です。

女の子が体位はバッ●が良いと要求してきたのでまずは、バッ●で責めることに。

終始、ピ●ン運動を繰り返すと、気持ち良くてイッちゃそうと女の子が言うので、いったん息子を小休憩。
正直、私も危なかったので助かりました(笑)

再度、正●位で、程なくしてフィニッシュを迎えました。

ゴムに溜まった精液の量に女の子は少々驚きを見せていました(笑)

プレイ終了後もエンジョイトークで盛り上がり、10分前になったので再度、身体を洗ってもらい、着替えを済ませ時間となりました。

私が「何だかわかれ惜しいね」と伝えると、女の子も「わたしもだよ、今日は本当に楽しかったぁ~」と答えてくれました。
次回の再開を約束し、女の子とはバイバイです。
今回の総評
素晴らしいの一言!
自信を持っておススメします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駐車場もあり、受付の対応、低価格、女の子のサービス内容どれを取っても申し分ありません。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告