口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2013年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
通常料金3990円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イヴだけは行ったら負けと思ってたけど
どうしてもおきにさんに会いたくなってしまったので
予定的にきつくなるけれども出陣。
あとから現実を見てかなり死にたくなる覚悟もしたつもりで出陣!!

前日におきにさんの出勤時間を問合せ、
当日朝一で予約してお店へ向かいます。

開店前ですがセンサーに反応してイケメン店員氏がお出迎え。
予約の旨を告げ料金を支払い待合へ。

先客1名ですがそちらの方の指名さん当日休みだったようで
イヴの日のそれは結構淋しいなぁとか思って待ちますが中々呼ばれません。

俺もか!?という気持ちが募ってきた10分以上待ったところで御案内でした。
お相手の女性
おきにさんです。
プレイ内容
結構待たされるなぁと思っていたら、
予め来れないと言っていたイヴに突然訪問を仕掛けた為
今日はすっぴんで仕事するつもりだったところを
急遽慌ててメイクしてくれたとのことw

個人的にはすっぴんみてみたかったのにというも本人完全拒否w
嬉しくもあり淋しくもあり。予想するにすっぴんも十分可愛いと思うのになぁ。
可愛いくありたいという姿見せてくれるのも嬉しいですが
気を許してくれる方が個人的になお嬉しいから。
恋人のどんな面も知っておきたい!みたいなそんな感じ?

ウエルカムのハグから座ってのハグの一連の流れ。
ド下ネタのおやじギャグを飛ばすおきにさんと添い寝状態になり
かなり長いキスをします。
序盤から珍しくおとなしい感じのおきにさん。
いつも即DKなのに今日はFKを挟んでくるのが妙に可愛く見えます。
でも今日は限界を超えて眠いだけにも見えなくもないのは御愛嬌。
過去1の長さだった気がする。本当に愛しくなってきます。
やっぱりキス好きだし、やっぱりおきにさんかわええねん。

頭撫でつつこっちから胸に手を添えてキスをしてると浴衣をはだけてくれます。
そのままキスを続けながら胸を触ってるとむこうからも攻めてくれます。
下に手を伸ばして許可を得て下着の中で攻めます。可愛い声が強まります。
延々とキスを挟みつつ攻め、向こうからのタッチも増えて行きます。
朝一から下着を汚すのもアレなので脱いでもらって指入れ。
こっちも脱がしてもらって泡消毒。ガッツリ手コキ。
キスしたりtkb攻められたりしながら延々手コキ。
表情がボーっとしてる、完全に眠いようです。
前回同様何がしたいか聞かれるも前回同様分からないと返します。
結果消毒泡を拭いて普通にフェラが始まったので
あそこに手を伸ばしこちらも指入れして楽しみます。

前回ほど濃厚ではない気がしますが相変わらず一生懸命なフェラ&手コキです。
こっちも負けじと普段よりは強めに、指も2本にして攻めます。
アナウンスで時間もきつくなってきたところでフィニッシュ。
口のモノを処理してから丁寧に処理してくれます。
今回はあえて69しなかったと言われたのですが真意は分からず…。
こっちがはっきりしたこと言わないから言わないならやってやんないぞ!
的なことかなぁ?難しいなぁ。

お喋りしながら互いに服を着て、早く出なきゃかなぁって時間だけど
再度寄り添ってくれてお喋り。またおきにさんがお休みになります。
いや、今回はじっとしてただけかな。
個人的にはこの雰囲気好きだし、おきにさんが少しでも休めるなら良いと思うので。

うん、なんだかんだで時間かなりオーバーしたと思うところでまた来てねのキスがきたので
前回喜んでくれたからってワンパターンの飲食物の差し入れ。
馬鹿の一つ覚えってやつですwボクこれしかないですしw
今回はその場で食べてくれて口移しで返してくれるサービスまで。
でもおきにさんめっさむせてましたw
というかあれかな?ちゃんと食べたアピールを強要させちゃったのかな?
だったら悪いからもうやめとこうかな。
今回はクリスマスっていうきっかけがあったからだから理由もないしねw
あと今これ書いてる事後談として、猛烈な惨敗による敗北感味わったしw
ボク不器用ですねんw

んで入口まで見送ってもらってバイバイでした。
今回の総評
今日妙に長く居させてくれたのは前回のお菓子のお礼ってことなのかな?
途中から変わったけど出だしからの恋人プレイ的な流れは凄く好きだったなぁ。
本当に幸せ感じるイチャイチャ感だった。

でも最近その分後で辛くなりますねんw
前回言ったそばからいろんな意味で自分の力に限界を感じる今日この頃なり(汗)

今年はオシマイ宣言してしまったのでまた来年って感じです。
会いたいの我慢できればw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告