口コミ(体験談)|もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店
業種ファッションヘルス
エリア関内
投稿日2023年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
コース料金14,500円+指名料2,000円 口コミ割-3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと面白そうなコンセプトのお店なので行ってきました。
特徴はキス重視とアイマスク着用。
風俗でキスってかなり重要なポイントだけど、ハッキリそれを売りにしてるお店は珍しいですよね。
アイマスクも、女の子がするんじゃなくて自分がするのは初体験。
なのでかなりワクワクしました。
受付で写真を見て女の子を指名。
待合室で少し待つと準備が出来たみたいで案内。
アイマスクを着用してドアの前に立ちノックすると、女の子が手を引いて中に誘導してくれます。
お相手の女性
色っぽいお姉さんタイプ。
笑顔がスゴイ可愛くて、作ったような愛想笑いじゃなく、まさに満面の笑みって感じ。
何か見てるだけでコッチも嬉しくなっちゃうような素敵な笑顔です。
お顔だけで言うと大人っぽい端正な顔立ちのキレイ系なんだけど、笑顔のイメージ強くてカワイイ系の印象。
キレイなお姉さんタイプから話してるうちにカワイイ年上の女性に変わるという鉄板ムーブ。
めっちゃタイプでハマリそうな予感。
スタイルはスレンダー系のモデル体型で、形の綺麗な美乳+ウエストとか引き締まってます。
肌も白くてキレイ。
勝ち確定ですな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
中に入るギュッとハグして密着、からの濃厚なウェルカムキスでご挨拶。
これがすごいドキドキします。
アイマスクしてるだけで受ける印象全然違うんですね。
見えない分、他の聴覚とか肌の感覚とかが鋭敏になる気がします。
耳舐めから首筋へのキスなど、ゾクゾクしました。
身体をぴったり密着されて弄られるのも、見えないせいかいつも以上に気持ち良かったです。
一頻りイチャイチャを堪能したところで着替えてシャワ―。
シャワーを浴びている間もたっぷりキスしてもらって、盛り上がったままベッドへ移動。
そのままなだれ込む様にプレイ開始。
けっこう攻め好きというか、積極的な痴女っぽいサービス内容でかなり濃厚でした。
キスだけでなく全体的な舌遣いも上手で、フェラもめちゃめちゃ気持ち良かったです。
肌がきれいで触り心地が良いのもいい仕事してて、密着度高いプレイと相性抜群でした。
最後はしっかりディープキスしながらの正○位素股でフィニッシュ。
身体を洗い終えたところでちょうど時間終了。
50分とは思えないくらい密度の濃い内容でした。
今回の総評
魅力的な美貌のお姉さまって感じで最高でした。
キレイなお姉さんに翻弄されたい、って人はハマると思います。
ずっと彼女のターンで自分もやられました。
また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがとても良いですね。
目隠し、最初すごい盛り上げてくれて、どんな子かな?と思いながらのドキドキのプレイ。
アイマスク外した時のインパクトはデカかった。
他には無いサービス内容で癖になります。
もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店からの返信
下級公務員T様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のこだわり抜いたコンセプトの濃厚キス・密着感のサービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。

今後も下級公務員T様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。


次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら・・・横浜店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告