口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2023年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
コース料金17,000円、入会金2,000円、写真指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか面白そうなコンセプトのお店で、昔から「逆夜這い」に興味があったんで、勇気を振り絞って遊んでみました。
とりあえずお店へ行ってみないとお話にならないということで、休みの日に足を運びます。ドキドキしながら入店。ちなみに小生、あまりヘルスなどの風俗で遊んだ経験がなく片手で数えられる程度です。したがって、本当jにドキドキなんですよね。
扉を開いて店内に入ると、直ぐに店員さんが声をかけてくれます。特に予約がないことを告げると待合室に通されて、このお店のコンセプトを丁寧に説明してくれました(初めての利用を告げたら教えてくれる流れだと思われます)。
その後、写真を渡されて、どの子と遊ぶかを選んで、コースを選んびました。料金を支払い後、注意点やオーダシートなるもの説明をうけて準備万端です。いよいよ案内されてプレイに向けての準備開始ですね。
お相手の女性
いきなりプレイなので、彼女のお顔は直ぐにはみることができまんでしたが、雰囲気はキレイそうな感じがしたのが直感的に感じたことです。髪の毛も手入れされていてキレイでしたし、肌も手入れされていることが分かるぐらいキレイでした。
しっかりと彼女のお顔をみたときは「若くみえるなー」が感想でした。小生がそれなりの年齢なので、より若くみえたのも一因としてあるかもしれません。ともあれ、キレイで性格も「男を立てる」ということができる人でよかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小生、今まで「襲われたい」という願望を抱えて人生を歩んで参りました。しかし、このようなプレイは、プライベートで数えるほどしか体験してきませんでした。したがって、このお店、そして彼女への期待感は大きかったですね。
そして、彼女は見事に応えてくれました。小生がやられたい放題になってしまい、今までの鬱憤を晴らすように襲われたい放題になり、彼女の止まらない責めに悶絶でしたね。性感帯をそこら中舐め回されて射精前にすでに大満足の興奮を得ることができました。
最後は、彼女の口の中に欲望を吐き出してもらいました。久々に感じた本能での射精は本当に気持ちよかったです。
今回の総評
またこのようなお店で遊びたいと感じさせてもらえるほどの満足感です。しばらく幸福感もあり良い時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなプレイができることやサービス内容が素晴らしいことがよいところです。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところはないです。
元町奥さまからの返信
ぽぽサラダ様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告