口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2023年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円+ホテル代が必要
フリー割45分+オプション?円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2度目の利用です
リピーターはLINEで予約できるということで日時、コース、こちらの情報をお伝えしました。サクッと返信いただいて予約完了。レンタルルームについてからもも全てLINEで連絡が完結しました。電話で話さなくてよいなんてGOOD!!
お相手の女性
フリーでドキドキ
現れたのは?これまたかわいいNさん。瞳が澄んでいて髪の毛サラサラ。顔も小さくてますますドキドキしてしまいました
サービスも上手だし、話もあわせてくれるしGOOD!
Nさん!ありがとう
プレイ内容
テコキ+オプション
そのままですがNさん上手でかわいくて満足!
今回の総評
こちらのお店は女の子のレベルが高い。フリーで女神降臨とは。女の子応援したくなりますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回の電話受付も丁寧でしたが、LINEもこまめに返信くれて好印象です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。よいお店です。もう少し綺麗なレンタルルームが選択肢にあるとリラックスできるのになぁと思ってます
秋葉原ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回初めて会う女の子限定で全コース1000円引きでご案内させていただきますので、お声がけください。
またのご利用お待ちしております。

※フリーのイベントコースのみご利用できません。
※本指名の場合は、B・C・DX・EXコースのみ、1000円引きでご案内可能です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告