口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種母乳・妊婦専門ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2013年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27000円+ホテル代が必要
基本料で入会と指名がこの長さだとサービスでした後ホテル代ですが割引クーポンを付けてくれました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日このサイトからHPをチェックしていると受付時間など気になった娘がいました。
電話してみると大丈夫とのことで即予約しました。
当日に確認の電話下さいとのことです。
お相手の女性
写真プロフィールで決めましたがまさに正解でした!
母乳コースの嬢にはみえないスタイルです!
出勤時間もこちらの店にはない遅い時間で予約取れてラッキーでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付でLHを紹介してもらい割引クーポンをもらいました。
嬢の出勤まで時間がありましたのでお風呂に入って身綺麗にして奥様を待ちます。
時間通りに到着した奥様は紹介の写真通りそれ以上です赤ちゃんがいらっしゃるとは思えませんスリムな素敵な方でした!
こんなママさんのおっぱいをいただいているこがうらやましいです。
今日はいっぱいいただいて帰ります!!
素敵なおっぱいをほうばっていると甘いミルクがたくさんあふれてきました。
それにつれmyjrも元気になってきました。
彼女の股関にこすられ微妙な素股でリップサービスとの繰り返しで奥様のお口に放出しました。
今回の総評
大変楽しく過ごさせていただきました。
又ご一緒させていただきたいです。
母乳もいろいろ味わいがあるように聞きました。
今回は甘いミルクを堪能しましたが又機会があれば宜しくお願いします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだはじめてですので分からないことが多いです。
このお店の改善してほしいところ
コースの嬢が出勤時間短いですね。
遅番を出来るこが欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告