口コミ(体験談)|もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店
業種ファッションヘルス
エリア関内
投稿日2023年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
料金13.000円(イベント・指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
曙町エリアは土地勘があるのですが、こちらのお店は初めてでしたので事前に住所と地図を確認しました。京急本線の黄金町駅で下車し地図の通りに歩いてお店に到着しました。徒歩5分くらいなので誰でも迷うことなくお店に到着できると思います。

入口付近にあるカウンターで会計を済ませてからシンプルな待合室で待機することになります。ソープじゃないのであまりこだわりが無いのでシンプルでも問題無かったです。

ちょっとだけ待たされましたが、自分が呼ばれて今回遊んでくれる子とご対面できました。
お相手の女性
ショートカットがとてもお似合いのアラサー美女です。写真で見たときから美人だと思ったけど、真っ白いスベスベの肌で若さを感じることができたのも良かったですね。お話をするときはおっとりしていると思ったんですが、いざプレイになるとスイッチが入るようでそのギャップも良かったです。

大人の女性だからこそこちらの気持ちを分かってくれて丁寧なサービスがとても良かったです。濃厚なプレイの連続だったけどおっとりとしてる性格に癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕切られてたカーテンがオープンしてご対面となります。早速挨拶代わりのディープキスをしてくれました。いきなりのことだったのでびっくりしたんですが、高ぶる気持ちを抑えてシャワールームに移動しました。

優しく体を洗ってくれてとても丁寧なサービスをしてくれると思いました。キレイさっぱりしてところでベッドに移動してプレイスタート!こちらからおねだりしてまたディープキスをしてもらいました。キスがとてもうまくてそれだけであそこもビンビンになってしまうほどです(笑)

お互い裸になって露わになった形の良いおっぱいとプリっとした美尻も堪能しつつ、誘導されるように気持ち良いテクニックでフ〇ラをしてもらいました。見た目はおっとりしてる雰囲気がありますが、奥まで咥えてくれたり舌を絡めたりと、今まで体感したことがない気持ち良さがありましたね。

最後はこちらの希望で素股で気持ち良く発射できてフィニッシュとなりました。時間も残りわずかとなったところで名残惜しかったんですが、また指名する約束とキスをしてお別れました。
今回の総評
思っていた以上に丁寧なサービスでホスピタリティの高さを感じました。気持ち良ければそれでいいと思ってたけど、こんなに素敵な接客をされたらまた利用してみたいと思ったので、近いうちに指名して遊びに来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘルスだったので室内の設備がどうなっているか気になりましたが、とても綺麗で清潔感があって良かったです。お店の対応も嫌な気持ちにならずに予約などを済ませることができたので、スタッフもしっかり接客の心得を理解していると思いました。
このお店の改善してほしいところ
改善点は特にありません。
もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店からの返信
ゼロプラス様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のこだわり抜いたコンセプトの濃厚キス・密着感のサービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。

今後もゼロプラス様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

他にも何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら・・・横浜店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告