口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2023年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
69分 14000円+ホテル代が必要
69分コース12000+オプション2000円+指名料1000円−口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約を利用。当日は予約時間の20分くらい前に予約の再確認の為にお店に連絡。予約時間通りに進行しているとのことで少し早めにホテルにチェックイン。今日は雨も降っていたりで比較的空室が多かったです。無事入室後は軽くシャワーを浴びて待機。予約時間の少し前にお店に電話して部屋番号をお伝え。10分くらいで○○○ちゃんが到着。今年初めてみるロングコートでお姉さん🧥ぽくてとっても良かったです。入室後はコートをハンガーにかけてあげてオプションなどを決めてスタート。
お相手の女性
アドバンスの女の子でとっても可愛いです。こんなに可愛い子に出会えたのはいままでの人生で初めてと言っても華言ではありません😌
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
添い寝用のパジャマに着替えてくれた後はベッドで密着添い寝です。ノーブラパジャマTシャツの威力が半端無いです。よく考えたと思います。今回もまったり過ごして残り10分のタイマーが鳴ったところで密着添い寝手コキに移りうっとり、残り5分のタイマーが鳴ったところでコースの69体制に移ってラストスパートで最高の景色を見つつ気持ち良く発射。今回もありがとうございます!
今回の総評
凄く良かったです。通ってしまいそうです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告