口コミ(体験談)|アンビシャス船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アンビシャス船橋店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2023年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
タイムサービス60分14000、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
寒くて出るのがちょっと億劫だったので自宅に来てもらいました。
初めてのお店だったのでオススメを聞くと「ナンバーワンの子がイケます!」とかなり自信ありげ。
HPの写真見た感じ、可愛かったのでそのままお願いしました。
電話対応丁寧だし、女の子の到着時間も言ってた通りだったのでお店の対応は良いと思います。
お相手の女性
めちゃめちゃカワイイ。
写真も良い感じだけど、実物はもっと良いですね。
ぱっちり大きな瞳の小顔美人で綺麗と可愛いのバランスが絶妙。
愛想が良いし美人にありがちな圧も無くて人懐っこいから話しやすかったです。
笑顔がヤバい。
惚れそう。

スタイルはスレンダー体型でバランスも◎
特に手足がスラッと長くてモデルさんみたい。
ウエストしっかりくびれてるし、脚フェチな人とかはたまらんと思う。
お店の推しも納得な別嬪さんで文句無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マスク越しでもはっきり美人と分かるルックスでお部屋に入った瞬間勝利を確信しました。
あんまり美人+好みだったんで最初は緊張したけど、ニコニコ笑顔が可愛くて気づけば仲良しに。
懐に入るのがうまいというか、甘え上手な感じの子ですね。
雰囲気作りもうまいからプレイに自然に入ることが出来ました。

流れとしては一緒にシャワーを浴びてから最初はコチラの攻め。
後半彼女のご奉仕で最後は69でフィニッシュ、って展開。
全体的な印象で言うと甘々なイチャイチャプレイって感じです。

スタイル良くて身体も綺麗なので攻めるのがすごい楽しい。
感度も良好なのでじっくり楽しませてもらいました。
ご奉仕の方で言うと、やっぱフェラが一番気持ち良い。
ルックスの良さもあるんだけど、それ以上にスゴイ丁寧に隅々までおしゃぶりしてくれます。
たまにこちらの反応をチラチラ上目遣いで見上げるのがたまりませんでした。

プレイ後もイチャイチャしてお仕事感が無く、めっちゃカワイイ彼女とプライベートでシた気分。
大満足です。
今回の総評
60分とは思えないくらい濃い内容で、短い時間でも手抜きは一切ナシ。
結構風俗で遊ぶ方だけど、やっぱ「可愛い子と本気プレイ」に勝るモノはないですね。
結局はそれが最強と再認識しました。
これはナンバーワンなのもわかります。
リピするお客さん多いみたいだけど、次からは自分もその仲間入り確定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
けっこう広い範囲が交通費1000円で行けるのはちょっと嬉しい。
割引もきくしトータルのかかる料金もお手頃だから呼びやすい。
女の子のレベル考えたらすごいコスパ優秀だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告