口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2013年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
ホームページからで入会金無料(2000引き)指名料無料(2000)90分ホテル代込みで20000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の対応がとにかく丁寧、女の子のクラス(プラチナ•レギュラー•研修)の違いと時間毎の料金や待ち合わせからプレイまでの流れまで丁寧説明してくれました。
こちらも焦らず考える時間を与えてもらいました。
待ち合わせ場所で女の子から非通知電話が来ると言われて待ち合わせ場所へ。非通知設定を解除して待っていたらお店から電話がありました。どうも女の子がかけた電話が通じなかったようで、自分の特徴を伝えて待っていたら待ち合わせ成功しました。
慣れない待ち合わせでドキドキが止まらない私でした。
因みに受付した際にホテル込みコースでもホテルが一杯だった場合お客様負担と言われていましたが、ホテルフロントで女の子が予約確認をしてすぐ入れました。
お相手の女性
写真は口までですが、嘘は無いですね。
体型、肌質、記載年齢まで納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
無料オプションの即尺で頭がいっぱいだった私は部屋に入った途端いつもの癖でコートをハンガーにかけてしまいました…
女の子が即尺しますといってくれましたが、頭が真っ白になり『後で大丈夫です』と訳の分からない事を発してしまいました…後でなら即尺ではなく後尺…
そんな時女の子がビンゴカードをくれてビンゴ大会が始まりました。女の子がメモの数字を読んで私がビンゴをめくります、キャンペーンの様ですが一列も揃いませんでしたのでどんな特典があるかわかりません。
結構な数読んでいたので当たりそうでしたが残念。
ビンゴの後は初めての利用の人限定の本番行為や女の子が嫌がることをしませんという誓約書に住所名前を記入しました。
お互い服を脱いでシャワーへ、写真と相違が無いかガン見している私の視線から逃げるよう女の子がシャワーに入りました。
身体を洗ってもらいながらパク‼︎丁寧で一生懸命なフェラに感動&快感‼︎
即尺が無かった事など全て許せちゃいます。
シャワーから上がりベットへ、『どうしたいですか』という女の子の問いかけに『責めて下さい』と私が言うと、乳首責め上半身キスキスキスからのフェラと責めまくられます。
よーしこっちも責めるぞーと、首から乳首を責めてクリに到達した時、あっびしょ濡れやん‼︎
全身感度良好でかわいい喘ぎを聞きながらパイズリでフィニッシュしました。
今回の総評
初めてのお店で待ち合わせから色々不安でしたが、受付の対応がとにかく丁寧で、女の子も一生懸命な姿勢にとっても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応は太鼓判‼︎
女の子もプロフや写真に相違がありません。
このお店の改善してほしいところ
電話した時に2人しか選べませんでした。勝手なお願いですがもう少し選択肢があると嬉しいです。
また、これから通いたいけど少々割高なので…
受付でキャンペーンや割引の説明をしていただきましたが、条件によって割引が様々なのでもっと簡素化できるといいと思います。
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告