口コミ(体験談)|MAXIM(マキシム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MAXIM(マキシム)
業種ソープランド
エリア一番町
投稿日2013年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
早朝割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で丁寧な対応で待合室へ。
待合室でもお茶とお絞りでゆっくりとすごせます。
終始丁寧な対応で満足出来ると思います。
お相手の女性
20代後半といったところか長身のため威圧感ありそう…
肉付きは程よくぽっちゃりといえると思う。あくまで個人の主観だが。
プレイ内容
エレベーターでご対面です。
まぁまぁかな。
部屋に着くと雑談を交えながら双方脱衣開始です。
まずは身体を洗ってベッドでフェラ、騎乗位、正常位、バックでフィニッシュです。

当方の疲労が激しくジュースで体力回復を図りながら雑談。
へぇー、以前は○○県の△△でもソープで働いてたんですか。
どうりで仕事に慣れた感じがすると思った。

お風呂に一緒に入りましたが特に際立ったものはなく入っただけです。まぁ、時間が押してるからね。

マットではやはり上手い。肉付きのイイ身体を存分に使ってます。

2回戦もベッドでお願いします。今度は当方はマグロになってみましたので色々とやってくれて騎乗位で発射です。
今回の総評
指名をしなかったので不安がありましたが、この店のレベルが最低限この嬢以上であれば流行るでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
社長?(受付の方)が正直。
こちらの答えに誠実に素直に答えてくれる。
このような対応は良い印象を与えますね。
このお店の改善してほしいところ
入り口が注目を集める場所で入りにくいので別の入り口がほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告