口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2023年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
60分コース 8,000円 + 指名料1,000円 + オプション 2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子が久しぶりに出勤なので速攻でLINE予約。
前々日にも出勤していたのですが、休日で都合が合わなかったのですぐにまた出勤してくれたのでよかったです。
まあその間会いたくてしょうがなかったので。

ということで長めの60分コースでお願いしました。
何とか最後の時間帯(サラリーマン的にはこの時間枠でギリギリ)が取れて一安心

レンタルルームはいつもの西口のとこですが、30分コースだと45分枠が必須との情報をちらりと見ましたが、60分コースだと60分枠で特に何も店の人には言われませんでした。

部屋番号を連絡したら、すぐに来ました。
これも最近からのようですが、シャワーは女の子が来てから入らないといけないので(乳首舐めの有無にかかわらず)、時間的にはちょっとう~んな感じもします。
お相手の女性
小柄でかわいい子ですがプレイはスケベです。
見た目はギャルですがまっすぐな人だなと感じますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前も書きましたが、この子のDKはプレイ中望めばずっとしてくれて満足度、充実感高いです。
なので引き込まれるように今回も当然オーダー(笑)

手コキのテクも回を追うごとに上手くなっているようで、すぐ気持ちよくなるけどすぐにはイカせてくれないし、こっちも60分なるべく長く続けたいので必死に我慢。

でもやはり時間のこしで果ててしまいました。
微妙な残り時間だったのと、部屋の時間(60分+10分)もギリギリだったのですぐシャワー浴びて退出。

地上へ上がる階段でまた来ますといってバイバイ。
今回の総評
今回も満足しました。
この子の沼にどっぷりはまっております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
周辺の同様のお店と比べるとオプション類も含めまだまだ安価なのでいわゆるコスパは高い。
女の子も(少ないですが)みな可愛い
このお店の改善してほしいところ
まあとにかく女の子が少なすぎますよね。
最近は出勤0の日もぜんぜん珍しくないし、出勤あっても18時とかまでなので、サラリーマンにやさしくないです。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告