口コミ(体験談)|アイドル(小名浜)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイドル(小名浜)
業種ソープランド
エリア小名浜
投稿日2013年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
長距離ドライブを兼ねて予約を取り勇んで来店です。
HP上では新人表記の子を電話で予約。が、しかし来店後に風邪でお休みとのこと。
店員にどうしますか?と聞かれ、「他の子はどうなの?」と聞き返すと、「今は他に3人います」とのこと。
ボカシのはいった写真を見せられこの子が一番指名が多いですと案内され、店員に言われるがまま指名した。
これが後々の後悔につながる…
お相手の女性
顔はボカシが入っていたのでコメントは避けるが、身体は全然別物だった。
写真はスマートなのに実際は三段腹ってどうなのよ?
ちなみに顔は芸能人で言えばバービーに似ていた気がする。うーん、これもキツイか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
待合室から出てすぐ対面でした。待合室のすぐ近くの1階の部屋に案内です。

肝心のプレイは普通…。良くも悪くも普通…。
第一印象ですでにがっかりしているもしれないが、なんとも思わなかった。というかホント絡みたくない。

1回戦→体を洗ってもらう→マット→マット騎乗位→マット正常位(発射)
その後しばしトークです。
時間がないと言われて2回戦の戦闘開始です。正直やりたくなかった(笑)
2回戦は後背位のみで早く終わりたいと思っていたからか即発射でした。

金を払って苦痛を味わうとは、相当キツイ時間でした。
精神修行には持ってこいかな。
今回の総評
今回は身体が全てだと思った。(顔はノーコメント)
苦行です。人生の修行とはこういうことを言うのかもしれません。ってことで相当の不満です。
客が店に入って予定時間になっているのに突然お休みってどういうこと?普通は予め調子悪い等の話をしているんじゃないの?
最初に予約した子って本当にいるの?って思った。単なる客寄せのためにHPに掲載してるのかと疑いをもってしまう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
駐車場が目の前で楽。
このお店の改善してほしいところ
この子しかないと言う言い方は辞めてほしい。
当方は予約の子がダメだったので一から選びなおさなければならない事も考慮してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告