口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣型SMクラブ
エリア上野発・近郊
投稿日2013年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
初回コミコミプラン(コース入会金+指名込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットみて指名したい子を決めます。電話してプラン使いたい旨を話すと鶯谷に着いたら再度連絡下さいと言われました。
鶯谷は初めてでしたがホテルなども丁寧に道案内してくれました
お相手の女性
写真より少し年上な感じでしたが十分許容範囲。プロフィールは偽りなく爆乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル着いたらお店に連絡して一旦切ります。ホテルに直接電話が来てコースと女性に間違いがないか確認します。この時に初めて利用だとIDが発行されるみたいですが先にSM東京グループのトライアル会員(無料)になっておくとマイルがたまったり色々特典があります。
女性が到着。服の上からでも丸わかりな爆乳(笑)
自己紹介してシャワーに入ります。シャワーからでてきたら「どんなことしたいですか?」と聞かれ先ずは責めてもらいました。フェラは普通でしたがそのあとのパイズリがヤバイです…埋もれるってああいう事なんですね(笑)パイズリ数種を楽しみもちろん乳内で果てました…
そのあとしばらくお話してたのですがとにかくよく話します…時間なくなりそうになったので今度はこちらから責めさせてもらいました。しかし、ちょっと演技っぽい感じ…そのままクンニとローターで責めてましたが「クリはダメ…ああ~ダメだよー」「イクイク~それ弱い~」とか言ってました。本当かどうかは不明ですが一応イッたみたいです。
ほんとはもっと攻めたかったのですが少し休ませて欲しいとの事だったのでお話してたら時間になってしまいました…
ちょっと疲れたので僕はそのままフリータイムギリギリまでお休みして女の子は先に帰りました。
今回の総評
ちょっとお話が長かったような気がします…女性自体はとても魅力的だってのですが…もっと色んな事したかったと後悔…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
案内が丁寧でした。他に在籍してる女性も魅力的ですね
このお店の改善してほしいところ
特に無いです…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告