口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2013年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
通常料金6000円からHP割引1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回系列に行ってかなり良かったので、こちらのお店に突然です!

かなり狭いマクドナルド横の路地を入って行くと、お店があります。土地勘が無い人は迷うかもしれません(笑)

自動ドアを開けて中に入りボーイに指名の有無を聞かれますが、フリーを宣言し支払いを済ませます。20分待ちとの事でしたが、店内で待つ事に。

最初は同士は2人だけでしたが、5分もするとソファーはギチギチ状態に(´Д` ) 繁盛してます。

マンガを読みながら待っていると程なく番号を呼ばれ、シートに案内されます。

席はフラットシートで広々しています。
お相手の女性
2〜3分で女の子登場!
色白で長身の女の子!正直タイプ!
スタイルも良く、当たりです。

イベントの裸エプロンも良く映える子です。
プレイ内容
軽い挨拶から、ピタッと身体を寄せてきます。ラブラブ接客ですね!

大好きです(笑)

会話もそこそこに軽いキスから徐々に激しくなって行きます。
結構長めのキスを堪能しながら、女の子のエプロンを脱がすと、コチラの服も脱がされちゃいました。

お互い裸で抱きしめ合い、再度キスへ戻ります。その間もずっ〜と乳首や下を触ってくれていて、なかなかエロく興奮度が高まります。最初はこちらから攻めますが、下は湿りが足りないので、クンニをしながら手マンで攻めると、徐々に盛り上がってきて、かなり濡れくれました!

時間配分を考え、攻守交代。濃厚なキスから耳、首筋へと吐息混じりの丹念なリップから入念な乳首舐めに、恥ずかしながらこちらも少し息が荒くなり、声が出てしまいます(笑)


この様子を見た女の子はSスイッチが入ったみたいで、乳首をコリコリしながら更に乳首攻撃を続けます。

上目遣いでこちらの反応を見ながら、緩急を付けた舌攻撃に下はビンビンに!それを察したのか、ゆっくりとフ○ラに以降します。玉と竿を入念に舐められ唾液で股間はビチャビチャに!


あ!!



拭いてないよ!?


即!


お願いしてないのに!


嬉しいっす(笑)



じゅぼじゅぼと凄い音を立てながら、ゆっくりとしたストロークでフ○ラを開始!手は玉やア○ルを触りながらと、なかなかのテクニックです!

数分堪能していたら、こちらのア○ルの反応が気に行ったのか「指入れてイイ?」と!??

マジ?


ここピンサロだよね?


と、思いながらも「ゆっくりなら」と、乙女な返しにニコっと笑い、指に唾液を付けア○ル攻めとフェラのW攻めに悶絶寸前!!

しっかりとア○ルも舐めてくれて、大興奮!でフィニッシュを迎えました!

系列店同様にこちら優先の後処理で、またもや感激!

最後までラブラブな接客で、名刺を貰い出口でキスをしてバイバイとなりました。
今回の総評
系列店同様に良いお店。
女の子の接客も満点です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパと女の子の接客!とびきり美人では無かったですが、全然OK!また行きます!
このお店の改善してほしいところ
無し!このままで!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告