口コミ(体験談)|ナポレオン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナポレオン
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前出のハイテンションのロリ女神様よりも前の体験談で、今年の姫始めとなります。(前回のロリ女神様の筆が勝手に進んでしまいましたのでw、順番が入れ替わってしまいましたw)

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いしますしますm(_ _)m

という訳で、三が日も終わって、お正月ムードがやや薄れた平日に、今年最初の風活に逝って参りました。

当然、姫初めは、リ◯ジョ姫と考えていましたが、年末から体調を崩されている様子で出勤が取りやめになっています。
それなら、回復まで待っていれば! 
という声も聞こえる中w 、初心忘るべからず!
栄町にGOということになりました。

栄町全店制覇企画の今年度、第一弾です。
企画が始まってからだと、第6弾ですね(笑)

今回のお店は、
かの有名な皇帝の名を冠したお店です。
フランス革命の中から頭角を現し、皇帝まで昇り詰めた男!
ナポレオン!
「ジョゼフィーヌ 今夜はもう許しておくれ。」
と寝ている時に鼻にチーズを近づけられて、寝言を発したとか・・・・。
吾輩の辞書にも不可能の文字はあったのですねw

ナポレオンさんに前夜から照準を定め、1人の娘をピックアップしておきました。
ここのお店は、比較的年齢層が高いながらも、若い娘も混ざっているようです。
当然、不惑は若い娘に、それも19歳(1年前はjk)に照準を定めていました。
前日に出勤があることを確認して、でも、仕事が終わり次第になるので、予約は出来ずにいました。

当日、仕事を午前中で早退し、予約の電話を入れます。
比較的若そうな男性スタッフさんが電話に出てくれます。
必要最小限の受け答えのスタッフさんです。
早口で、少し聞き取りづらく、捉えようによっては横柄に聞こえてしまうかも・・・。

ここのお店、昨年は投稿がなく、その前、数年もチラっとあるくらい。
でも2017年以前は、結構、投稿があります。(千葉の栄町にしてはですが。)
金冠さんも1件。銀冠さんも多々見受けられます。
それらの投稿に一通り目を通していたので、電話口のスタッフさんに関しては予備知識がありましたw
あのレポに書いてあった人だ! くらいの感覚ですみましたw
そのレポには何も言わないと50分になってしまうと書かれていたので、何も聞かれずとも、ちゃんと70分でお願いましたw


お店について
店名「ナポレオン」
入口の上部には、馬に跨った皇帝のお姿があります。
全部、白なのですが、昔は着色してあったのかな?

愛用の大きい駐車場から道を挟んだところにあります。
さらにすぐ近く というか、向かいには、先日お世話になった「ふじ」があります。白と黒のまだらの猫を良く見かけますw

お店の前には比較的若いお兄さんがいます。
(雰囲気的に電話口の方のような気がします。)
店内に入ると少し奥の左手に受付があります。
妙齢の女性、息子さんくらいの男性、その娘さんにしては年齢が高く、妹さんとしたら年齢が低い女性がいます。
そして、先ほどの若めの男性が出たり入ったりしています。

滞りなく受付を済ませると、受付の右後ろ、入口からだと右奥に広い待合室があります。今までのソープの待合室で1番広いです。
1人がけの黒いソファーが15脚。
うち2脚は壁につけられて後ろを向いているので使われていない様子。
ソファーの間もすごくゆったりしています。
テレビ、週刊誌、新聞、自販機は他と同じ感じ。
しかし、中世騎士の甲冑があります!
さすが、ナポレオン!
(ナポレオンは中世ではないよ。というツッコミはなしでw)

トイレも広いです!
個室と立ちションのやつがあり、空間的に圧迫感が皆無です。

たぶん昔は、高級店だった雰囲気が余裕がある作りから感じられます。

同志が後から2人。不惑より年齢的に上のようです。
お相手の女性
〇〇歳! たぶんお話した感じから実年齢だと思います。
お胸が〇カップ!
お顔は、写真ではボカシが強いので判断できません。
実際にお会いすると、可愛らしい感じの姫ですね。

写真との違いが胸以外、判断しようがないので写真プロフィール信用度は星3つにしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
栄町全店制覇企画 第6弾!
「ナポレオン」  巨乳姫との戦いw

「〇〇さんの方」とお相手の姫様の名前で呼ばれます。
番号札のところがほとんどで、姫様の名前で呼ばれるのは新鮮ですw

写真で見た感じより小柄な可愛らしいG姫とエレベーターでご対面になります。
視線がどうしても胸にいきますw
過去、公称3桁の姫にお相手してもらったことがありますが、その姫より大きい感じです。
胸しか見ていない状況で、お部屋に到着します。
お部屋 広いです!
栄町は部屋が広いお店が多いですが、その中でもトップクラスだと思います。
ベットに腰掛けてお話をしているうちに、胸以外のところも見る余裕が出てきますw
お顔は年齢よりも童顔に見えますが、お化粧が少しキツい感じです。
(あくまで不惑の感想です。不惑はバッチリメイクより自然な感じが好きですw)
お腹周りは・・・・・。
年末に巨乳で、お腹周りもそこそこの姫にあたり続けたので、気になりますw
ちなみに今回の姫のウエストサイズは〇〇でした。
危険な香りはしましたが、〇〇歳の前では思考停止しました(笑)
服の上からはっきり分かるほどでなかったので一安心ですw

お話をして慣れてきたところで、お胸を触らしてとお願いして触らせてもらいます。
!❗️ ボリュームすごいです😂
しばらくお触りした後、脱衣になります。


いよいよ巨乳姫の乳にご対面です。
初めて見るお胸の形です!!!!!?
何て表現したら良いか分かりません。

ネット先生で調べましたw
アンダーウェアブランドのサードラブのバスト型辞書によると、
リラックス型、ヤギ型、下垂型というらしいです。
ロケットバストが大きくなって、下に向いちゃったような感じと表現したらいいでしょうか。
乳首は正面からでは拝めず、下を向いています。

そんなこんなで、胸に気が奪われているうちに洗体と混浴とが終わり、洗い場は終了しましたw
あっ! 問題であったお腹周りは大丈夫でしたw
スレンダーとは言えませんが、決して、DBではありませんでした。

ベットに移動して、責めさせてもらいます。
お胸が当然ですが、片手では収まりませんw
まさに手に余る展開ですw
なので、早めに下方への責めに切り替えます。
いつものようにクリ🌰舐めを中心に責めさせていただきました。
軽く逝ってもらい、攻守交代します。

姫の責めは基本に忠実で、期待していた巨乳を使った技はありませんでした。
ただ、fェラは、周囲の舐め舐めから始まり、ねっとりとしたスロースタートからテンポに強弱をつけるもので、気持ちいいものです。
69を経て、〇〇の儀に入ります。

最初は、上に乗ってしてもらいます。
おっぱい ぶるんぶるんを期待しましたが、大き過ぎるためかぶるんぶるんしませんw
そこで、こちらからおっぱいをお触りしますが、何故か持ち上げているような感じになってしまい、あまり楽しくなかったですw

正〇位に変わってもらいます。
上半身全体が乳房! みたいな感じですw
ここでも期待していたぶるんぶるんにはなりませんでしたw
(こちらの体力の問題で、激しく〇けなかったのもあると思いますがw)

ぶるんぶるんはなくても、息子の方は気持ち良くなり、最後まで到達することができました。
今回の総評
今回は、その巨乳(形を含めて)に目を奪われて、気になってしまったので、いまいち、楽しむことが出来ませんでした。
修行が足りないということかな。と感じています。
星3つとさせていただきますが、女の子が悪かった訳でなく、不惑の至らなさだと思って下さい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。広い。年齢層が広い。
中世騎士の甲冑があるw
姫の話によると出稼ぎちゃんはあまりいないかな。とのことです。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真がもう少し特徴が分かるようになるといいな。
電話に出たお兄さんがもう少し元気だと・・・・。
箱が豪華なので、改装出来れば栄町でも指折りのお店になるポテンシャルもあるような気がします。
[!]このページについて報告