口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 4000円(室料込)
入場料5000円-早朝割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはビデ三郎です❗

風俗口コミとしては今年初の投函となります。
そしてストリップ(^^;

やっぱこうなるなぁ~。「昨年の総括」コラムで77回(月平均6.4回)の劇場通いをして今年は絞ろうと宣言しましたが既にストリップは3回目です。
まぁお正月公演は何かとイベントも多く楽しんじゃうという言い訳です(((^_^;)


行ったのは1中週の初日。今回の御目当ては御幸奈々さんです。
特別な推しと言うわけではありませんが、1991年デビューの超レジェンドさんで素晴らしくも激しいダンスをされる踊り子さんで大好きです。その御方が新宿ニューアート(SNA)に出演されるという事もあり観たいと思いました。


この機会で少し説明しますが、現在ストリップ業界はざっくりロック系とそれ以外(非ロック系とします)に分かれております。ゆるく言えば、野球のセリーグ・パリーグやプロレスの全日・新日みたいな関係と思って頂ければと(^^;

現在ロック系の劇場は、浅草ロック座/川崎ロック座/横浜ロック座/新宿ニューアート、の4ヶ所であり基本的にそこに所属している踊り子さんが乗られます。それ以外の劇場は非ロック系という事でやはり基本そちらに所属している踊り子さんが乗られます。

ただし完全に分断か?と言うとそうでもなく、所属劇場や個人的な関係で他方の劇場に乗る事もあります。このあたりの関係性は色々複雑なのですが・・

なので、ある所属の踊り子さんが他方の劇場に乗られるとなると、ある種相手チームへの挑戦?交流試合みたいなワクワク感もあるのです。
当然競演する踊り子さん達とは滅多に交流が無いわけで、そこでどういう化学変化🤣が生じるかは観客としては楽しみでもあります。

御幸奈々さんは非ロック系である栗橋劇場所属であり近年ロック系舞台には乗っておりません。
それが今回何年ぶり?(何十年?)かでSNAに出演されるという事で興味を持った次第です。
ただし実は御幸さんのデビュー舞台はSNAなんですよね。そういうところもとても興味深いです。

また今回競演者に矢沢ようこさんが居られ、彼女はまさにロック系のレジェンド(1997年デビュー)ですが、その彼女の6年もデビュー先輩というと言うところも面白いです。



そんな事もありSNAへ向かいます。

正月気分も抜けてきた平日の昼間でしたので席は結構空いておりました。

目新しいところで舞台に向かって左側壁際に3人掛けソファーがあるのですが、これが女性優先席になっていました。他の劇場でも女性優先席がある劇場もありますが、SNAも女性客が多く今回設定されたようですね。

開演直前にほぼ満席にはなりましたが、立ち見は無しという感じで1回目スタートです。
お相手の女性
1番:ののか    デビュー:2020年8月
2番:御幸奈々   デビュー:1991年4月
3番:桜庭うれあ  デビュー:2016年11月
4番:月島花(旧:小川桃果) デビュー:2016年6月
5番:木葉ちひろ  デビュー:2018年10月
6番:矢沢ようこ  デビュー:1997年12月

以上のメンバーです。

今回の初見は月島さんだけです。
この方はAV出身で元々小川桃果という名前で2016年6月に浅草ロック座でデビューされています。
ただし出演はそれだけで月島花に改名され昨年2022年10月に再度浅草ロック座に乗り、今回がポラ館デビューとなったようです。実質キャリアとしては一番若年となります。

矢沢さん御幸さんという超レジェンドと、比較的デビューが若い世代がまみえる興味深い香盤となりました。
プレイ内容
1回目を最初から最後まで観劇しました。以下、順にレポート致します。

今回、リボンさんが1人、更にタンバリンさんが2人(なんと1人は女性)が居て盛り上げていました。


【1番:ののかさん】

抜けるような色白なお肌で髪の毛もブリージで白っぽい容姿の踊り子さんです。ボディはスレンダー美脚ですが、ふくよかな表情です。何となくのイメージですがオシャレなOLかデパート販売員のような感じです。

ポップでノリノリな楽曲で最初から楽しくダンスを魅せてくれます。前半は洋楽POPSで後半はJ-POPという感じで典型的なダンス演目でした。


【2番:御幸奈々さん】

スレンダーかつ小柄なボディで全身バネのような躍動感が迸る踊り子さんです。ボブっぽいヘアで正月らしい黄金の豪華な衣装で登場します。

楽曲は全て洋楽のノリノリ系、途中ゴスペル曲も含むとにかく躍動感あるダンスを魅せてくれます。年齢的には一番上(アラフィフ)だと思いますが、運動量も一番上なのじゃないか?っていう程激しく踊ります。
ベッドショーは艶めかしくもやはり勢い良くポーズを決めていかれ流石ですね。SNAの舞台でも変わらず堂々たる舞台でした。

今回、私は初めて御幸さんのポラを撮らせて頂きました。
初日の1回目とあってSNAのポラ撮りルールに戸惑っておられましたが、喋りもダンス同様に豪快に「あれ~これどうするんだっけー❗誰か教えてー❗」と観客を笑わせてくれました(*^^*)

さすがレジェンドの落ち着きとキップの良さがある対応で、私も感想を少し伝えて1枚ポラを撮らせてもらいました。


【3番:桜庭うれあさん】

2016年デビューであり中堅の踊り子さん。美人でナイススレンダーボディで登場するだけで華やかさ満載です。チッパイで色白ボディも素晴らしいです。彼女も金髪ボブヘアで、ムーランルージュのような衣装でのダンスとなります。

この演目は多分初めて拝見しました。全てJ-POPの楽曲で躍動感溢れるようなダンスが展開されます。典型的なダンス演目で楽しませてもらいました。


【4番:月島花さん】

上記に書いたプロフィールを先に見てしまったので少し先入観があったのですが、実際はかなり個性的で素晴らしい踊り子さんでした。

ボディは胸が大きくムッチリ系で愛嬌あるお顔と表情です。スレンダー好きの私の好きなタイプとは違うのですがダンスにグイグイ引き込まれていきました。

キャリア的には浅草の舞台に2回単発で乗ったくらいなので、正直期待はしていなかったものの表現豊かなダンスを魅せてくれます。

しかも振り付けは自分なのかな?ってくらい良い意味で豪快・自由奔放です。新人が型に入ったダンスを必死で踊るという感じでは無く、自分の表現をダンスというツールを使ってグイグイ披露するという感じです。

AVの実績は詳しく知りませんが長く表現する世界に居た事は確かなので、やはり観客の前で自身を表現する事に長けているのでしょうね。
勿論キメのポーズで少し足が震えたり等の初々しい部分もありますが、とても良い踊り子さんだと思いました。

なおポラは全く初めて(初日の1回目)とあって劇場スタッフが付きっきりでフォローしておりました。ポラ終了時の挨拶も完全に忘れてスッと引っ込んでしまいましたが、オープンショーでもノリノリのオープンを魅せてくれました。期待できる踊り子さんですね。


【5番:木葉ちひろさん】

170越え長身の踊り子さんです。ボディもややムッチリ感もあり豪快な雰囲気があります。

前半はセーラー服っぽい衣装で某アニメを彷彿する楽曲でダンスが始まります。途中でドレスに着替えてベッドショーへと流れていきます。

とにかく長身なので足の振りや動作がダイナミックに迫力がありますね。彼女もよく浅草の舞台にも乗りますし実力派ですね。


【6番:矢沢ようこさん】

ロック系レジェンドのトリとなります。長身スレンダー美脚でロングヘアを靡かせカッコイイ踊り子さんです。

和装舞をよく拝見していましたが、今回は洋装でJ-POP主体の乗りの良いダンスで全般進みます。
前半はハードにダンスを展開し、後半少しバラードっぽい楽曲が。

ここで私の大好きなバラード曲が流れておおっと思いました。この曲で誰か踊ってくれないかなぁ~と思っていたのですがついに聴けた❗と思いましたよ。艶めかしいベッドショーへと流れていきます。
ポラ行列は一番長かったですね、さすがレジェンドです❗



1回目はフィナーレがあり全員が舞台に登場して紹介があります。

その後に合同撮影という事でスタッフが全員の集合写真を撮影します。SNAでは合同ポラ撮影(全員と客のポラ撮影)は無く、この写真が色紙に張られて全員のサインがされたものを1000円で販売しています。

これで1回目は終了となりました。最後には立ち見もチラホラ居る感じに盛況になってきました。
私はこれで観劇終了です。
今回の総評
じっくりSNAの1中週公演、初日1回目を堪能させて頂きました。

当初目的の御幸さんも何時もながら素晴らしいダンスで初ポラも撮らせて頂きました。

また想定外に素晴らしかったのは月島花さんです。勿論、スレンダー好みの私からはタイプとは異なるものの、ストリップに関してはダンスの素晴らしさに感動するわけで、それはダンスが上手い下手と言うより踊り子さんの表現力の素晴らしさですね。

演劇や音楽ライブなどでも、当初の御目当てを観にいって想定外の素晴らしい演者さんが観れると嬉しくなります。

そんな感じで今年もストリップ❗💃💃頑張って行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告