口コミ(体験談)|渋谷蘭の会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷蘭の会
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2013年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
指名料2,000円、会員証の割引3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPで嬢を見定め出勤日であることを確認、即効で店に電話すると口開けOKとの事。ランキング入りしている嬢だけに、些か拍子抜けすると同時に、大丈夫か?という疑念も沸く。
自分は会員という事もあって説明は必要最低限だが、口調は丁寧だし流れるような応対は流石高級店。

予約時間の30分前に確認の電話を入れ、一度店舗へと足を運んで写真にて嬢の確認。事前に確認ができるのは、余計なスリル?を感じなくて済むので、個人的には有難い。
店で見せられた写真は正直今ひとつ。人の顔とは不思議なものである。とは言え、決して酷いというレベルではなかったので、そのまま料金を支払う。
その後、好みのホテルへ移動して店にTEL。ホテル名と部屋番号を伝え、嬢の到着を待つ。

待つ事約10分。扉を開けたその向こうには……
お相手の女性
対面した嬢は、鈴木○樹をほんの少しふっくらさせたような感じ。いや、ちょっと違うかな?

微笑を浮かべ淑やかな空気いっぱいの、およそ風俗嬢には見えないハイレベルな美女。
好みはあるだろうが、あの嬢をブ○と言うなら日本はブ○しかいない国になってしまう w

肌はキメ細かく、吸付くようなもちもちの美肌。
抜群のプロポーションという訳ではないが、お腹周りも含めて程よい肉付きで、自分にとってはどストライク。

そして、何よりも乳首がすっごくいやらしい。

丁寧な言葉遣い、清楚な雰囲気からは想像できないベッドでの淫猥なテクニックに完全KO。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に招き入れて軽く挨拶をすると、すぐにお風呂の用意。
湯が溜るまでの間のトークタイムでは、服の上から腿や乳首にタッチしてきて、流れで即キスへ。唾液たっぷりの柔らかい舌を絡ませてくるロングなディープキスで、いきなり濃い。
舌を絡め合ったまま、互いにアシストし合って脱衣。嬢は指に唾液を付けて、剥き出しになった愚息の先端をソフトに指先で撫でながら両乳首を舐める。時折、とろんとした目でこちらの表情を伺うように視線を合わせてくるのもいやらしい。直立した愚息の先端を指で撫で回されて、思わず声が出る。

風呂場では軽くお湯を掛けただけの愚息をそのままパクリ。嬢の口の中で舌が絡みつく。立ち上がった嬢が後ろを向くと、愚息に泡ソープを付けてそのままバック素股。嬢の手全体で愚息先端が包み込まれ、且つ、掌をシェイクさせるのでまた声が出る。くちゅくちゅと音を立てて嬢のアソコと愚息が擦れ合い、嬢も喘ぎ始める。

混浴してベロベロにキスした後、ベッドに移動。

まずはこちらから責め。
全身をくまなく舐めてアソコに指を這わせると、ぐっちょり。喘ぎ声も自然で燃える。
ゆっくり指を入れると、ひくひくと肉襞が絡み付き、汁がどんどん溢れ出す。
清楚な見かけと裏腹に、そうとう敏感らしい。

抱きしめてキスして、攻守交替。

フェラは上手い。
当たり自体はソフトだが、小生のポイントを絶妙に突いてくる。おしゃぶりしながら乳首を撫でたり、ふぐりを揉んだり。アナルもしっかり舐めてくれる。

「私も気持ち良くなりたい」と、騎乗位で愚息をクリに擦り付け、恍惚の表情。ぐちょぐちょといい音が響き渡る。

そのまま嬢の股間に発射。入れてないのに、中に出してしまったような錯覚を覚えてしまった。
今回の総評
ルックスもプレイも言う事なし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店だけあって対応はしっかりしていると思う。
予約後に一度店に行くのは面倒かもしれないが、嬢の写真を見て確認できるので、これこれで良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告