口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
60分19000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋のお決まりのアソコへ年始早々やってきました
地下へと続く階段はワクワクしますね
スムーズな案内と共に受付を済まし待機場所へ
先客1名でした
お写真眺めながら案内されるのを待ちましていざいざお部屋へ
お相手の女性
お部屋を開けましたらこんにちわしたのは正統派美人な女の子。
22,3ぐらいでしょうか?
女子アナにいそうな整った顔立ちでニッコリ笑うとまぁ素敵なお顔です。
ルックスもさることながらボディももんよすごくて大ボリュームのおっぱいに適度にムチムチした男の子が大好きであろうふわふわボディに釘付けです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
(※運営注釈)リニューアル前の体験談です

ご挨拶を済ませて早速シャワーへ。
時短しないのはとってもえらい!!

サッパリしてお部屋に戻ったらプレイ開始!
寝て下さいと女の子からの積極的な攻めが始まりキスをしてからの乳首舐め。
丹念に舐め取る姿がいじらしくて可愛らしい。
ベロベロ舐めまくってたと思ったらいつの間にか手がアソコに伸びて手コキも合わせてやられてこりゃもうたまらん。
めちゃくちゃ気持ち良くなっていきなり暴発しそうだったので攻めさせてもらいます。

優しくソフトに攻めつつ、クリトリスが舐められるのが好きなのと恥ずかしがりながら言ってくれてたくさんクンニさせていただきましたとも。
ビクンビクン跳ねる身体と押し殺しながらも喘ぎ声が聞こえてきて本気の感じ方にグッときましたね。

攻めも一段落、私も快感をクールダウンできたのでまた攻めてもらいます。
まずはフェラから
根本で優しく支えつつお口でパクリ。
ゆっくりお口の中でストロークしてスローながらも優しい快感を味わいつつ、時折見せる舌でのチロチロ攻撃も堪能できて素敵なお口のご奉仕でした。

騎乗位スマタでむっちりの肉体を楽しみつつラストはやはり熟練の技の手コキ。
ローションをつけてねじるような動きのドリル手コキと乳首舐めを併せて、焦らしプレイをしながら寸止めを何度も繰り返し快感が最高潮になったところで
フィニッシュ!!!!
めちゃくちゃ大量に出たな〜と感じる終わり方で凄かったですね。
今回の総評
サクサクプレイに進みテンポの良い遊びができました。
また女の子のムチムチボディが素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型なので通ってると何だか安心してプレイできますね。
女の子のクオリティも高くてフィーリングで選んでも満足して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告