口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 27000円(自宅に呼んだ)
150分コース33,000円+本指名料2,000円+交通費2,000円-ポイント使用10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お逢いした時に次にお逢い出来る日を決め、後日DMで時間を調整してもらい姫予約してもらった。当日2時間前に予約確認の電話をし、wktkしながら自宅待機。
お相手の女性
日記から溢れ出る可愛さ通りの、笑顔が可愛くフォルムが美しい女の子。肌理の細かい柔らかな肌の抱き心地がとても良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にお招きしてキスでご挨拶。服を脱いでもらうと、清楚な見た目とのギャップがある、エロい下着に興奮する。ソファに座ってもらいキスから柔らかな身体を舐めパイ○ンで丸見えなビラビラが小さな可愛い所をゆっくりと丁寧に舐め続けていたらイッたみたい。
ベットに移動し、事前にDMで相談して了承を得ていたホイップクリームプレイに。白く美しい肌にクリームが良く似合う。1Lのクリームを全身に全て絞り出し、柔らかく甘いおっぱいとお腹を堪能。クリームの上から重なるとローションとは違う溶け合うヌルヌルで思わず腰が動いてしまう程の快感。
攻守交代で、0.5Lのクリームを掛けられて甘くなったスティックを隅々まで味わう様に舐められ美味しそうに咥えられる。濃厚なフェラにたまらなくなって、0.5Lのクリームを掛けて騎乗位○又をしてもらう。ヌルペタで濃厚に纏わりつくクリームが密着感を増して、クリームでラインが強調されて美しく揺れるおっぱいに興奮してクリームが大量に飛び出た。
一度シャワーをよく浴びてクリームを落とし、部屋に戻り楽しくお話。いつの間にか残り時間も少なくなってしまったので、小さくなった息子をお口で大きくしてもらい、膝枕で見つめられて優しく話しかけてもらうと、幸福興奮感に満たされ再びクリームが出てきた。
今回の総評
予めご相談をさせてもらい、こちらの要望を受け入れてくれた優しさがとてもありがたい。ホイップクリームを楽しんでもらえて良かった。
ローションとは違う食感や触感を楽しめた。事前に女の子に了承を得て、自宅で事前準備や後片付けをする必要があるが、一度はホイップクリームを味わってみることをお勧めします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応や、LINEやメールの対応がとても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
先の時間予約状況が分かり難く、ヘ○ンの予約状況も反映されないので、女の子の日記の記載から判断する必要がある。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告