口コミ(体験談)|松戸サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸サンキュー
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2013年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
60分コース7800+指名料2000 指定ホテル2500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話連絡。
一時間後位にAFできる子がいるか聞いてみると、一人いるとのこと。ネットで確認してみると20代後半のスレンダーらしいので予約。
指定時間より30分ほど早く着いてしまったため、指定ホテルは分かっていたため先に入室して待っていると連絡すると、ホテルが満室で入れないと言われ、代わりのホテルを案内するから待ってくれと言われる。
付近に車を停め30分ほど待つが連絡来ないので、こちらから電話。
「混みあっている」「こっちも頑張って探している」と、手前の都合ばかり言われるので、キレ気味に10分以内に入れなければキャンセルと告げる。
受付はあくまで客より手前の都合を押し付けようとするのが気に食わない。
都合は客の方にもあるだろうに。
まあその後すぐにホテルに入れたので、早くシャワーを浴びたかった私は先にシャワーを浴びて待つことに。
10分と少ししたくらいでノック音が。
ドアを開けてみると…。
お相手の女性
え…そうじのオバチャン…?
いいえ、このオバチャンが待ち望んだ嬢でしたorz
20代後半…?
いや、格安店だから多少は盛ってるだろうとは思っていたが、どう見ても50歳。
チェンジキャンセル不可の店なだけに、テンションガタ落ち、マグロ決定。
しかもやたら矢継ぎ早に色々聞いてくる。
うーん、大失敗。
前回はまあギリ許せる範囲だったけど、今回は流石にムリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
先にシャワーは浴びていたので、嬢にシャワーを浴びるように指示し、こちらは仰向けでマグロを決め込む。
もう勝手にしてくれと思い目を瞑って他店のお気に入りとのシーンを思い返しながら嬢になすがままに。
フェラ、手コキ、スマタなど一通り繰り出してくるが、69は流石に疲れているからと断る。
もうOPのAFもいいや、といった感じで完全にお任せ状態。
脳内は一生懸命上記のお気に入りをお思い出す事に集中する。
そんなこんなでなんとか射精することに成功するが、同時に何とも言えない虚無感が…orz
20分ほど時間が残っていたが、残りの時間は寝て過ごす事に。
まあ今回は嬢自体は悪くない。
HPにとんでもないウソを掲載してる店が悪いのだ。
格安店だからって何でも許されると思うなYo!
今回の総評
まあ強いて言えば歳の割りには身体はキレイだったかな。
歳の割に、ね。
幾ら安いとは言っても、何が悲しくてオバチャンとシなくちゃならんのだ。
こっちが金貰いたいくらいのモンです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い。
熟女好きにはお手頃かもね。
このお店の改善してほしいところ
受付の対応から嬢のレベル、HPの信頼度など値段以外にいいところなし。
同じ格安店でも、別の店はもちょいまともだった。
そもそも格安店にそんな高レベルは期待してないから、少なくとももう少し現実に近い話ができるようにして下さい。
[!]このページについて報告