口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
2回転2000円指名無し
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅北口から一番近いピンサロではないでしょうか。
北口を出て右方向へ行くとすぐです。
狭い階段を下りるとピンポンが鳴り、すぐにお出迎えです。
おじさんに「2回転」と告げ、2千円を払うと、順番待ち椅子に案内されました。
前回は平日夕方でしたので、すぐのご案内でしたが、今回は土曜の晩だからでしょうか。
ボックス席と控え室の間を行ったり来たりしている忙しそうな嬢達と、一生懸命おしぼりを巻いているお兄さんを見ながら、ぼけっと待っていました。
お相手の女性
1人目/30代後半くらい。
中肉中背。
とても明るく楽しい嬢。
その日は生憎パンツ穿き日でした。
2人目/30代くらい。
ポチャ体型
この店に移ってきて、まだ数ヶ月だそう。
いきなり会話が始まってびっくりするも、とても楽しくて良かった。
プレイ内容
10分ほど待ち、シートに通され、また数分待つと1人目嬢登場。
明るくはきはきした感じで、好印象。
「今日は月に1度の女の子の日なので、ごめんなさい。
2人目は触れる嬢が来るので、私で出さないようにソフトにするね。」
と言われ、その気遣いにびっくり。
しかしながらとても上手で、これでソフトだったら、しっかりプレイならあっという間に終わってしまう感じでした。
2人目はすぐに現れ、挨拶の後にいきなり食べ物の話が始まり、・・・かなぁ・・・と思いましたが、トークが面白く、飽きない感じのまま、プレイに突入。
おまたを触りながらでしたし、1人目の余韻もあって、すぐに発射。
嬢は俺優先で始末をしてくれました。
一旦下がった嬢が帰ってきてからまたちょっとトーク。
最後は出入り口までお見送りで終了でした。
今回の総評
見た目と年齢はちょっと厳しいのですが、気遣いやテクは言うことナシです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
家庭的な感じでなんだか安心。
年齢は高めの嬢が多そうですが、その分気遣いやテクが素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
HPが無くなってしまったようですので、再開して下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告