口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
総額で17000円。通常70分コースなので、本来は指名可能なはずが(以下は下をお読みください。)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPには、通常コースはフロントで指名可能とあったので、店に着いてから出勤している姫の
中から指名しようと思っていた。
ところが何と、店内に写真は用意していないと言われた。これには、本当に驚いた。

その場で帰ろうかと思ったが、池袋くんだりまで出てきたのだから、フリーで入ることにした。
待合室に案内され、30分ほどして、姫とご対面。手をつないで、個室へ。
お相手の女性
小柄な姫で、残念ながら胸も・・・。グラマーの巨乳ちゃんが好みの自分には、ちょっと違った。
しかし、会話とサービスは良かった。
プレイ内容
軽い挨拶と会話のあと、服を脱がせてもらった。

洗体してもらい、一緒にお風呂に入り、潜望鏡をしてもらう。

その後ベットに行き、DKの後、全身の丹念なリップを。これが何とも絶妙だった。

フェラをしてくれてジュニアが固くなったのでGをかぶせ、姫が騎乗位から腰を振り始める。
ある程度のところで、攻守交代して正常位に。
腰を振り始めるが、姫が小柄なゆえかアソコの○りがいいように感じた。
姫の喘ぎ声に興奮して息が切れ、呼吸が苦しくなったが、腰を更に強く激しく振って
射精感が高まり、何とかフィニッシュできた。
身体の力が抜け、しばらくは姫に体重を預け、抱き合ったままじっとしていた。

その後、姫と横たわって向き合い、ビロートークを。ネット等では分からない業界の裏事情も
聞けて、初心者の自分には、いい勉強(?)になった。

シャワーを浴び、最後にお風呂に入り、終了。入口で手を振って、お別れ。
今回の総評
自分の好みのタイプではなかったけれど、姫のサービスは良く、会話も楽しかった。
この点では★4つなのだが、冒頭の通り、店の姿勢に失望したのでそれを減点して★3つ
これでも少し甘いような。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室が整理されていて綺麗
このお店の改善してほしいところ
繰り返すが、店内に写真を用意してほしい。

例えが適切でないのを承知で敢えて書くが、店内に写真が無いというのはレストランに行って
「当店には、ウインドーの見本もメニューも一切無いです。」と言われたようなもの。
サービス業としてどうなのか。あらかじめ予約して入る客だけで充分で、フロントで指名可能と
いうのは有名無実で、フリーの客は来てくれなくても構わないというのか。
(僕は、この店には二度と行かないと思う。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告